2017年06月30日

わたしには似合わないダイエットの話。

知る人ぞ知る、すぐ次のブログを上からかぶせる夜のひとりごとブログです(笑)

いつも甘いものばっかり食べててこんな話はわたしに全く似合いませんが(^w^)笑
リハビリに通うようになって先生からいろいろ教えてもらったり、協力してもらったりしたことがあるので備忘録です。


わたしは足のリハビリをしてますが、ダイエットも兼ねて通っていることを先生方は皆さんご存じなので(。-∀-)笑
二の腕とか腹筋を鍛える方法を教えてもらい、リハビリ中にやってます。

二の腕は腕を後ろに出来るだけ高くあげて、バイバイをすると引き締まるそうですよ(*´艸`*)
これを何も知らない人の前でやるとただのヤバイ人になってしまうので、是非人目のつかないところでやってください(((*≧艸≦)


腹筋について皆さんチェック!
時間は30秒。
自力で何回出来ますか?


①仰向けになり、膝を90度に曲げます
②胸の前で両手をクロスして、体に付けておきます
③その状態で上体を起こします(シャレじゃないよ)


□男性
(大変良い)…20回以上
(まあまあ良い)…15 - 19回
(標準)…10 - 14回
(やや低い)…4 - 9回
(非常に低い)…3回以下

□女性
(大変良い)…15回以上
(まあまあ良い)…8 - 14回
(標準)…5 - 7回
(やや低い)…2 - 4回
(非常に低い)…1回以下

わたしはフツーでした(-∀-`; )
フツーになれてまだマシか(゚∀゚;)

こんなの簡単に出来る人いるの?と思って旦那さんにやってもらったら軽々出来てました(゚∀゚;)
出来る人は出来るのね(^_^;)



わたしには似合わないダイエットの話。
はい今これにドキッとした、
もしくは吹いた人( *´艸`)
勉強させていただきます。
もう少しお借りしますm(_ _)m








同じカテゴリー(自分の記録【その他】)の記事画像
しょうもない話なんですが、やってみたら出来た♪
同じカテゴリー(自分の記録【その他】)の記事
 しょうもない話なんですが、やってみたら出来た♪ (2017-11-22 18:00)
 いろいろオーマイガー(´Д` ) (2017-11-14 22:42)
 自分の記録③麻しんの予防接種を自費で受ける。 (2016-09-14 22:52)

Posted by むー  at 23:12 │自分の記録【その他】