2017年07月14日

豊田でランチ、2つめ

今日はランチシリーズです(^w^)笑
今回はハンバーグ♪

豊田でランチ、2つめ
美里にある、ラ・フェリィチェさんです。
http://www.la-ferice.com/

芸術的な盛り付け( ´∀`)
野菜の高さ!
見た目のこういうの、重要ですよね( *´艸`)


豊田でランチ、2つめ
わたしはこのデミグラスハンバーグにドリンクとサラダセット 990円(+税) を。

自家製パンかライスを選べて、ライスにしました。
こちらのハンバーグは三河牛100%なんですね。
フワフワなハンバーグ、美味しかったです。
デミグラスは少し甘めですね。


豊田でランチ、2つめ
お友達は 自家製チーズ in メンチカツ フェリィチェ風 にドリンクとサラダセット 1090円(+税)

お友達はパンにしてましたよ。
自家製パンはお代わり1回OKなんだそうです。
わたしは丸いパンの方をもらって食べましたが、全粒粉?でわたし好みの美味しさでした(^O^)
サクサクの衣にフワフワのメンチカツ。
中にはとろ~りチーズがたっぷり!



豊田でランチ、2つめ
こちらのデザートは絶品なので、お腹に余裕があれば是非付けてみてください。
+250円で素敵な盛り合わせが。
桃のシャーベット、紅茶のシフォン、クレームブリュレでした。
どれも絶品!
デザートのためだけでも来たいくらい。



すごくコスパよしのお店で、店内もキレイで広くていいのですが、駐車場が少ないのがちょっと難点ですね(>_<)









同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 14:23 │美味しいお店美味しいもの