2017年07月26日

7/26 夕方~夜コストコ & 購入品

先日のコストコです。
夏休みに入ってすぐの平日は、どういう混み方かな?と思ってましたがオープンも9時50分、
夕方も駐車場は4割弱ということで今のところは普段とそんなに変わりないですね。


ハロウィングッズが出てきて、
今年のコストコに飾ってあるリアル人形は【ゴースト執事13,980円】で阿藤快さんに似ているとの話が出てましたが、
阿藤快さんをガリガリにした感じでした(笑)
今年も低い声で何か喋ってて、目が光って頭が動いて不気味さMAXなんですが、阿藤快だと思うと笑えてしまいます(((*≧艸≦)笑
うちの子は去年の魔女3姉妹が怖かったようで、
このゴースト執事がいる限りはコストコに行かない!と宣言してます(゚∀゚;)
きっと他にも同じようにお子さんに言われているパパさんママさんもみえるのでは?笑


夕方からは試食のない日の方が多いと思うのですが、
この日はわたしはミニパンオショコラを1個丸々いただけました(*^^*)
もう少し遅い時間にはお寿司など他にもまだ大盤振る舞い試食があったみたいです。
いーなー( ´∀`)



さて、今回の購入品です。


7/26 夕方~夜コストコ & 購入品

* カットしめじ ¥258
真空パックが嬉しい!


*あんじょうねぎ 500g ¥248
愛知県民なら1度は思ったはず。
あんじょうねぎ = 安城市のねぎ
って思わなかったですか?笑
これは京都の九条ねぎの血をひいている(血はないけど(^^;)ものだそうですよ。


*クリアケア ダブルパック ¥1,998ー430
1本780円ちょっとですよ~
激安っ!買いですね!
ということで2セットGET。


*アボカド5玉 ¥758
久々に1玉150円くらいで買えました。
ちょっと値上がりしてましたからね、
コストコのアボカドは大きくて美味しいので、この値段は嬉しい♪


*マッケイン オニオンリング500g ¥98
コストコの冷食でこの値段はめずらしい!
噂のオニオンリングを買ってみたかったのでGET出来て嬉しいです。
500gって結構あるかな?と思ったけど、見た目こじんまりしていて98円は激安までとはいかないかも、って率直に思いました。


*夏いちご すずあかね ¥899
最近うちの子が、いちご狩りに行きたいと泣き続けまして(^_^;)
困っていたのですが、そういえばコストコにこの時期売ってたな~と思い出しました。
たくさん入っているし、うちで食べ放題にしたらいい!
ということで、掲示板で皆さんに在庫を聞いたりして無事にGETできました!
お世話になった皆さまありがとうございました(^^)


*マッケイン シューストリングポテト ¥568
マッケインのポテトをいろいろ試して、我が家には細いカットのこちらが好みだという結論に至りました。
大容量なのに値段が安い!
みんなポテトをよく食べるので助かります♪


*ビビンバの素3p ¥798
これ、最近出た商品ですよね。
美味しいって評判をよく聞くので買ってみました。
食べるのが楽しみだなぁ。


*バナナ1.3㎏ ¥228
コストコのバナナは立派ですよ~
赤マジックになっていたので買いました。
でも傷んだりはなく美味しくいただけています。



7/26 夕方~夜コストコ & 購入品

*オランフリーゼル オレンジジュース ¥598
お馴染みの冷凍オレンジジュース。
今回も保冷剤がわりに買いました。


*木村屋パンケーキ ¥298
昨日のブログに書いたのですが、美容師さんへのプレゼントに買いました。
メイプル&マーガリンが好きだそうで、こちらを購入。


*ロメインレタス ¥399
前回葉が虫にやられてほぼ全滅だったので、しばらく買わずにいたのですが美味しいからやっぱり買いたい!
また買ってみました。
今回は無事食べられますように(^_^;)


*マンゴー ¥998
昨日のブログにも書きましたが、加工していないマンゴーは初めて買ったので食べ頃の見極めが難しい(>_<)
コメント欄でアドバイスをいただいたので、ベストに食べられる頃合いを見極めます!
今回はトミー種を購入しました。


*ストロベリートライフル ¥1,598
(o´艸`o)♪へへっ
買ってしまいました(笑)
なかなかヘビー級ですね(^w^)笑
新しい食べ方を発見したので、明日にでもレビュー出来ればと思います。


*グレープフルーツカップ ¥1,588 
こちらも美容師さんへのプレゼントで購入。
シロップ漬けですが爽やかで、サラダにも合わせられるようなさっぱり感で美味しいです!
人気商品ですよね♪



7/26 夕方~夜コストコ & 購入品
それから、いつも持ち歩くお水 
ロクサーヌ35本 ¥788 を2セット購入しました。
美味しいですよ。


以上が購入品です(^^)/
また追々レビュー出来ればと思います♪




同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)

Posted by むー  at 14:13 │コストコ商品紹介コストコ情報

この記事へのコメント
いちご狩りがしたいと泣きづつけるお子さん、
すっごくかわいらしいですね。
きっと楽しい思い出があるのでしょうね。
そして、柔軟に対応できるむーさん、
ほっこりします。
家族の優しい感じに癒されました。
お買い物も参考になります。
楽しみにしています。
Posted by shiroe at 2017年07月26日 19:50
shiroeさん

お返事遅れてすみません。
初めまして!
ブログを読んでくださりありがとうございます(^^)
そしてコメントありがとうございます♪
shiroeさんにそのように言っていただけてとても嬉しく思いました。
行きたいって泣かれて、じゃあ何とかしようかなんて思ったら親として甘いかな、なんて思ってたので、
わたしとしては救われました(´∀`)
わたしのブログはコストコのことばっかりでなくて、あまり内容にこだわらず好きなことを気ままに書くブログなので物足りなく感じられることもあると思いますが(^^;
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
Posted by むーむー at 2017年07月27日 17:58
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
最近コストコデビューしたので
むーさんのブロクをすごく参考にさせていただいています。
私は桃を箱買いしたのですが、白鳳を買うつもりが
紅清水という品種を間違えて買ってきました。
私の〇かば〇と思っちゃいました。

ストロベリートライフルも気になったのですが
今回我慢したので、レポをみて、欲しくなりました。
Posted by ゆき at 2017年07月30日 23:49
ゆきさん

初めまして(*^^*)
お返事遅れてすみません。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
こんな適当ブログなのに、嬉しいです。

コストコデビュー、おめでとうございます♪
コストコって非日常的でレジャーみたいで楽しいですよね。
ストロベリートライフル、ヘビーですが味はいいので(味わう前にヘビーがやってきますが。笑)是非買われたら感想を教えてください(^O^)

わたし、コストコで桃を買ったことがないんです。
白鳳がよかったですよね(^_^;)
紅清水は味はどうでしたか?
今が旬のものだしわたしも食べてみたいです。

わたしのブログはコストコのことだけじゃないので物足りなく思われるかもしれませんが、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
コメントありがとうございました( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年07月31日 12:11
こんにちは。
ストロベリートライフル今度買ってみたいと思います。

紅清水だからなのか、桃も時期的に終わり?だからなのか
甘味がいまいちだった気がします。

はっぴー農産さんの桃のほうが甘味が濃くて
断然美味しかったです。(ものすごく個人的意見です)

コストコのことばかりではなくても
お子さんの事のブログもすごく可愛らしくて
微笑ましいな~ってこれからも
楽しみに読ませていただきます。
Posted by ゆき at 2017年07月31日 17:39
ゆきさん

お返事がとても遅くなりすみません(>_<)
ゆきさんははっぴー農産をご存じなんですね!
豊田の方ですか?
はっぴー農産さんの桃、わたしも今年いただきましたが美味しかったです♪

ゆきさんがこの辺りの方なら安心してローカルネタ書けます( *´艸`)
わたしが所属しているのがアメブロでも楽天でもない地域ブログ【ブーログ】なので、地域情報も発信出来ればなぁと思っています♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by むーむー at 2017年08月02日 06:38
むーさん、こんばんは。

前にお友達に豊田に美味しい桃が売っている所が在るよと
教えてもらったのですが、お店の名前を忘れてしまって
いろいろ調べて、はっぴー農産さんと思い、買いに行ったんです。

私は豊田のお隣の〇城市に住んでいます。
ローカルネタ楽しみにしているので
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by ゆき at 2017年08月03日 20:48
ゆきさん

こんばんは(^^)
ゆきさんは〇城市の方なんですね~!
そこにわたしの気になるお店があるんです。
近いうちに行きたいなぁと思ってます♪
はっぴー農産さんのいい評判が、市外の方にも伝わるんですね。
すごいなぁ、はっぴー農産さん。
ローカルネタもちょいちょいブログにしていきますので、これからも読んでいただけたら嬉しいです( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年08月04日 17:54