2017年08月04日

ひさびさピカイチさん買い物ブログ(豊田市)

今日は梅坪に用事があったのと、
トミーさんの夢を夜見たのと(笑)
子供がピカさんで鮫(サメ)がみたいというので(゚∀゚;)
(今日はサメいなかったですが(^^;)
ピカイチさんに行ってきました。


買ったものです♪
お魚~( ´ω`)

ひさびさピカイチさん買い物ブログ(豊田市)
煮魚用に【ほうぼう】
塩焼き用に【いさき】
特売品【ししゃも】
お魚はトミーさんに選んでもらいました。
トミーさんはもちろん、他の店員さんも、食べ方や献立の相談にのってくれるのが嬉しい!
これはわたしがブロガーだからじゃないですよ~
わたしがブログやる前からそういうとこなので(´∀`)
勇気がなくて声かけ出来ないなんて方も、気軽に声かけして大丈夫です♪



ひさびさピカイチさん買い物ブログ(豊田市)
お肉たくさん(^w^)笑
肉は冷凍しておけるのでまとめ買いしてます。
今日は梅ピカブログのさとうさんのブログで見た、
豚ロース焼肉用を買ってきました♪
同じ主婦目線でのブログ、参考にさせて頂いてます(^^)
脂が適度に入って美味しそう( ´ρ` )
牛はハヤシライス用に、
スペアリブはノープランですが購入。
ささみグラム65円は安いですよね。
あっ、しまった、
鮮魚のタコが肉の集団に混ざっちゃった(^_^;)
タコは今日トミーさんが持ってましたね( *´艸`)



ひさびさピカイチさん買い物ブログ(豊田市)
左の花麩!
1袋158円なんですけど、
よくある花麩の3倍くらいの量がたっぷり入ってます。
穴があいてるのもあるけど全然OK。
花麩大好き人間なので、これはラッキー。

食パンスィートブレッド 99円、
薄皮パンシリーズはパンよりどり3個278円の中にありました。
これは安いですねー!
ただ(T0T)
パン3個しか買ってないのにレシートは4個になってた( ;∀;)ガーン

そして野菜は
オクラ 58円!
サニーレタス 77円!
ゴーヤ、新しょうが、ミニトマトは99円!
野菜も変わらず安いですね♪



ひさびさピカイチさん買い物ブログ(豊田市)
ピカさんでは1,000円以上買うとこちらの卵が98円に(前より1円安くなってるー)
わたしのオススメうに瓶280円もまだありました♪



ピカさんに行くと、お宝的な掘り出し物がないかじっくり見るのですが、今日は花麩くらいしか見付からなかったなぁ。
これは今日の仕入れで絶対買い!おもしろい!
みたいなのもブログで見れたら嬉しいなぁ。
(おねだりしてスミマセン(^^;)















同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 17:47 │お買い物

この記事へのコメント
今日は俺の夢まで見ていただきありがとうございます(笑)
サメ今日はいなかったのでまた次回仕入れておきますね(^^)/むーさんらしい買い物の仕方で流石だとおもいました‼︎お肉大量(笑)

ついつい長話…(笑)、にならないように気をつけるのでまたお待ちしておりますね〜٩(^‿^)۶
Posted by 鮮魚トミー at 2017年08月04日 21:16
鮮魚トミー副店長さん

おーブログ見付けてくださったんですね( ^^ )
今日もお魚アドバイスをありがとうございました!
おかしいなぁ~
陸の斜面にすむ、水のいらないちっちゃいピンクの400円の魚がいなかったですね (笑)

この前ピカさんに行ったときにあの子がサメをまんま見たので、
今、優しいサメと真剣にお友達になりたい願望の強い彼はまた見に行きたいと言っとります( *´艸`)
またよろしくお願いします♪

肉は・・・ホントハマダアル (((*≧艸≦)笑
お魚は買いだめ出来ないからなぁ。
お肉はいつでも使えるように冷凍しときます。
わたし、コストコではあんまり肉を買わないのでピカさんでまとめ買いするんですよぉ~

長い・・・の話、すみません(^_^;)
帰ってから、わたしってあんなこと言ってやっぱり天然だな~と反省しました(^_^;)
もちろんまた伺います(^^)/
またよろしくお願いします♪
Posted by むーむー at 2017年08月04日 22:30