2017年08月30日

コストコの保冷バッグのプレゼントどうもありがとう♪

コストコの保冷バッグのプレゼントどうもありがとう♪
先日期間限定で、中部コストコのガソリンスタンドで給油した方にプレゼントされたコストコの保冷バッグ。

昨日1年ぶりに会ったコストコ友達がプレゼントしてくれました。



コストコの保冷バッグのプレゼントどうもありがとう♪
ここにコストコのサンドイッチとサラダなどが入っているのですが、バッグが大きくて余裕で入ります♪
こんな貴重なものを、どうもありがとう!
こういう嬉しいプレゼント企画、またコストコさんにやってもらえたら嬉しいですね(^ ^)



同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 17:46 │コストコ情報

この記事へのコメント
素敵はバッグですね(*゚▽゚*)
私も欲しいー!
どこにチャンスがあるのか?
不明ですー!笑

よかったですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by lilicoco at 2017年08月30日 18:19
先日、コストコのロゴの入った保冷バッグ買ってきました。
2つで1780円だったかなぁ・・・
かさばるコストコ商品入れるのにピッタリな大き目サイズで使い勝手いいです。
普段の買い物には大きすぎて邪魔くさいけどね。
この、ガソリンスタンドの保冷バッグの方が柄が入って可愛いなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月30日 21:15
掲示板で話題でしたよね。
可愛くて羨ましい。
中部のスタンドはサービスいいですよねー。
しかも値段も安い。
つくばなんか、オープン初日に行っても
何も無かったですよ(笑)
しかもガラガラだったし。
次の時、うっすい茶色のバック貰えたました。
私は持ってなかったので、かなり嬉しかったですが。

サンドイッチ発見!
物凄く興味あるんです。
レポ楽しみにしてまーす。
Posted by さつき at 2017年08月31日 11:43
lilicocoさん

可愛いバッグですよね~
何で中部だけなのかな?
中部でお試しで、評判よければ全国へとか?
なんか中部だけで申し訳ないです(>_<)
(しかもわたしがもらった訳じゃない)
コストコで商品プレゼント、ってあんまりないので、こういうサービスが増えると嬉しいんですけどね。
会員更新の際も、毎回タイヤクーポンじゃなくて変わったらいいんだけどなぁ。ナンテ
Posted by むーむー at 2017年08月31日 12:05
クレープリンさん

おー!!
コストコの保冷バッグ買われましたか?!
どうするかわからないと言われてたけど、もうすっかりバッチリ会員じゃないですか(*´艸`*)
わたしはコストコの保冷バッグ買ったことないですよ~
いつも自前の保冷バッグに、本の付録のコストコバッグです。
多分クレープリンさんの買われたコストコバッグとは厚みが比べ物にならないくらいではないかな~?と思うのですが、違うかな?
このガソリンスタンドのバッグは強度をつけた紙を撥水加工したような感じです(違うかな^^;)
柄はめっちゃ可愛いです♪
Posted by むーむー at 2017年08月31日 12:13
さつきさん

そうです!掲示板で話題でしたよね~
わたしはその時コストコに行けなかったので、掲示板を見て羨ましく思ってましたが
まさかのわぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙なサプライズがあるとは♪
コス友さんに感謝感謝です。
中部ですごく人気だったので、全国でもプレゼントあればいいのに…と思ってみたり。

サンドイッチ、お友達にもレポに参加してもらいました(笑)
忘れないうちにレポしまーす(^w^)
Posted by むーむー at 2017年08月31日 12:27