2017年09月02日

コストコのサンドウィッチ♪

コストコのサンドウィッチ♪
ずーっと気になっていたコストコのサンドウィッチ。
いつもサンドイッチって言うんだけど、商品名がサンドウィッチになっているのでこの言い方でいきます(^w^)
(なんかウィッチの部分がDAIGOを思い浮かべちゃうんですけどね(^^;)

お友達とうちランチ用に買いました。
1,180円。
画像ではわかりにくいのですが、とてもボリューミーで945gあります。
コンビニの3種類の具が入ったミックスサンドが約120gだそうなので、
コストコのサンドウィッチはコンビニの8倍ほどの重さってことですよね。
ミックスサンドは250円くらいする?としたらコストコのサンドウィッチはかなりのハイコスパです!



コストコのサンドウィッチ♪
卵サンド♪

コストコのサンドウィッチ♪
開くとこんなにたっぷり!
白身の部分は粗く刻まれてます。
よくある卵サンドの具がたっぷりバージョンです。
パンは茶色で黒糖の甘い味がするんですけど、原材料にパンとしか書いてなくてよくわからず(^_^;)



コストコのサンドウィッチ♪
ポテトサンド♪

コストコのサンドウィッチ♪
見ての通り、芋ゴロゴロ系です。
マヨネーズベースの普通のポテトサラダをイメージしてる方、全然違うんですよ~
すっごいガーリックの味。
にんにくと原材料に書かれてないのでどこにガーリックが使われてるのか正体がよくわからないのですが、とにかくすっごいにんにくの味。
美味しいは美味しいですが、食べたことのないポテトサラダの味にビックリ!
こちらは普通の白い食パンでした。



コストコのサンドウィッチ♪
チキンサンド♪

コストコのサンドウィッチ♪
お友達がツナと間違うくらい、チキンがしっかり細かくなってます。
セロリとキュウリのプチプチ感がいいとお友達が言ってました。
わたしはセロリの味がかなり強いと思いました。
チキンはロティサリーチキンかな?
塩分もちょうどよくて食べやすかったです。



コストコのサンドウィッチ♪
パストラミサンド♪

コストコのサンドウィッチ♪
ベーコンと見違えるほど細切れなパストラミポークハムですが(゚∀゚;)
食べたらちゃんとパストラミでした。
わたしはこれが1番好きです。
ただ、ちょっと塩気が強いのが気になりました。
パストラミポークがたっぷり入ってリッチな1品です。



みんなで食べる機会がないとなかなか買えないかもしれませんが、
どれも具がたっぷりで美味しくてよかったです♪





同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 11:47 │商品レビュー

この記事へのコメント
早速の詳しいレポありがとうございます!
パンは柔らかかったですか?
パサパサな感じ?
量的には、4種類食べて、お腹一杯になる感じですか?
1個が食パンの半分位の大きさかな?
コストコだからって、大きい食パンって事ないよね?(笑)
食べてみたくて仕方ないけど、量が多くて無理なので
人のレポ見るのだけが楽しみで(笑)
今まで食べた事のないようなサンドイッチみたいですね。
Posted by さつき at 2017年09月02日 15:59
さつきさん

こんにちは(*^^*)
食パンやわらかかったですよ~
でも次の日になったらパサついちゃいます(>_<)
そうだ!
大事なことが抜けてましたがミミつきです。
1つのサイズは普通のサンドウィッチサイズだと思います♪
そうです、食パン半分くらいです。
食パンが大きいかというと、気持ち大きいような気もするけどくらいな感じかな?
これは娘さんたちがいらした時でないと量的にキツいかもしれないですね(>_<)
わたしは友達とコストコのサラダと一緒に食べていましたが、3つ目の時に「結構お腹膨れるから全種類無理かもね」と言って4つめを半分こして食べました。
やっぱり具の量がたっぷりだからかな。
さつきさんが近くだったらなー
ランチで一緒に食べるのにね。
近くだったら毎週コストコも一緒に行くな(^ ^)♪
Posted by むーむー at 2017年09月02日 16:12
うわーー!おいしそうですね!!
近々コストコでお買物予定なので、リストに入れておこうっと♪(^^)
我が家では、旦那さんが毎日朝早い時間に出勤のため、朝ごはんパンを出勤中車の中で食べられるように(←お行儀悪いですが 汗)渡してるんですけど、コストコサンドウィッチならボリュームもあって喜びそうです♪
いつも参考になるレポありがとうございます!
Posted by アイコ at 2017年09月04日 11:10
アイコさん

こんばんは(*^^*)
お返事遅くなってすみません。
コストコのサンドウィッチ、美味しかったですよ~( ´∀`)
旦那さまが持っていかれるなら、ポテトサラダ以外にした方がいいかもです(^_^;)
(にんにく臭が・・・笑)
うちも同じですよ~
旦那さんは朝早いので、おにぎり握るかパンを途中で買うかしてるみたいです。
(自分で・・・(゚∀゚;)
通勤途中の車の中の時間ってもったいないですもんね。
アイコさんもランチに是非食べてみてくださいね♪
Posted by むーむー at 2017年09月05日 21:55