2017年09月17日

こちらは雨ざーざー

こちらは雨ざーざー
台風でも人いますよ~



こちらは雨ざーざー
神奈川県庁(^O^)



どちらも素通り(笑)
目的地はまだ先です(*^^*)



同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 11:24 │お出掛けスポット

この記事へのコメント
こんにちは☆むーさん♪

私も、横浜にいたんですよ〜♪
お昼くらいに⁉︎
雨降りでも豚マンたべました(笑)
上から下までずぶ濡れでした…(°_°)

お互いお会いした事がないので隣同士でも気がつきますんがっ(笑)
不思議な関係性ですね^_^♡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年09月18日 14:27
ピンクのもも缶さん

お返事遅くなりすみません(>_<)
コメントでは初めまして?でしょうか?
ブログ拝見しています^^
よろしくお願いします♪

ピンクのもも缶さんも同じ頃に横浜にいらしたんですね!
中華街の中を車で走りましたよ♪
(ほんとに走っただけ(^^;)
豚まん、大きくて美味しいですよね♪
父方が神奈川なので、毎年中華街に行ってました^^
台風の影響で、観光しにくかったですよね。
我が家もディズニーで結構濡れました(^^;
帰りに首都高を走っているときに、ふとピンクのもも缶さんはここまで娘さんに会いに来てるんだなぁと考えました。
遠いですよね。
お互い思いやって、素敵な親子さんですね。
ももたろうさんもディズニーにいらして思いましたが、ブログ仲間が遠方ですれ違っているかもなんて不思議ですよね。
三河でも会えないのに、旅先で同じかもしれないなんてほんとに不思議(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2017年09月19日 12:30
こんばんは☆むーさん♪

初めましてでした^_^;
ブログであまりに身近に感じてしまっていて…
初めましてを忘れてしまいました。

お父様が神奈川なんですね。
そしたら中華街は珍しくないですね(笑)
私なんて、行くとこ見るもの…全てが珍しくて、
立ち止まって見入っていると、迷子になってしまってました(笑)

ももたろうさんもお近くに居たんですね^^
本当に不思議な関係ですね♥
むーさんに“ふと”思い出してもらえる私は幸せ♥です♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年09月19日 23:24
ピンクのもも缶さん

こちらこそ、同じく身近過ぎて初めてだったかわからなくなってしまって(^_^;)
初めましてでしょうか?なんて聞いてしまってすみません(^_^;)
眼鏡、道で見付かるなんてスゴいですね!
わたしも夜勤のある仕事をしてましたが、しんどい夜勤前に早く出て探してくれた娘さんはすごいと思います。
そして言われいたように、わかるように置いてくださった方もすごいと思います。
すごいの連鎖で奇跡が起きましたね( ´∀`)
これからも、ピンクのもも缶さんの優しいブログを楽しみに読ませていただきます(*^^*)
Posted by むーむー at 2017年09月20日 00:17