2017年09月17日

もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)

中学の修学旅行で乗った以来ですが(^_^;)
速い!速すぎる!
なんかどこかに頭ぶつけそう!
怖い、怖すぎるわぁ(((-д-´。) 


************************
もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
シンデレラ城♪



もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)

もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
ハロウィンの時期が1番人気だそうですね。
仮装してるゲストさんがいっぱいです。
でもわたしはクリスマスの方が好きだな~



もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
スタージェット、10月10日がラストだそうですよ。
ディズニーランドのシンボル的存在だったのに、寂しいですね。
今日は皆さん雨に打たれながら乗ってました(^_^;)



もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
プーさんのハニーハントは、ところどころハチミツの香りがするのがイイ♪



もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
ビッグサンダーマウンテンは、悲しいことに11/30までお休みです( ;∀;)



ちょっぴりディズニーグルメ。

もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
ちっちゃい洋風まんじゅう。
これで880円!(´∀`;)

もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
ピザはソーセージとほうれん草のピザ。
どちらもスペースマウンテンの向かい側のお店にあります♪



もう2度とスペースマウンテンには乗りません!(泣)
(わたしのシールではありません)
すれ違うキャストさんが「ハッピーバースデー!」と言ってくれますよ(´∀`*)



今日の舞浜は降ったり止んだり。
台風の影響で、今日は空いていたらしいです。
(ですよね~(^^;)
明日も少しだけ遊びます!








同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)

Posted by むー  at 23:41 │お出掛けスポット

この記事へのコメント
むーさんディズニーランド!?
今日もなんですね(*゚▽゚*)!
いいなー飛んでいきたーい!

スペースマウンテンは、暗すぎるのが怖いですよね、わかる。
振り回されるし、娘連れて初めて乗った時、低学年でしたが、隣にいる娘が飛ばされて落下していやしないかと、ヒヤヒヤして恐ろしい思いしました。←ベルト信じられない。
娘も2度と乗らない!と言ってずっと乗らなかったけど、今年になり乗ってみたいと言い出し、乗ったら娘は楽しんでました!
私はまだベルト信じられず、怖かったです(>_<)

今日はめちゃくちゃお天気いいですね!
暑くなるかもしれませんが、めいっぱい楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ
Posted by lilicoco at 2017年09月18日 06:52
ディズニーいいないいな♡
ハロウィンのディズニー,すっごく人気ですよね♪
子どもたちがCM見るたび行きたいといってます(笑)
今年は全日大人も仮装できるんですよね!?
すごく羨ましいです!!!
でも,私も僅差でクリスマスの方が好きかもです(^^)
スペースマウンテン,あの頭打ちそうってのわかります‼
が,私は結構好きです(*´˘`*)
行く時点検中とかでなかなか乗れなかったりするんですよね…
今日も楽しんで来てくださーい(*^^*)
Posted by あゆかか at 2017年09月18日 07:48
むーさん、お久しぶりです☆
ディズニーいいですね♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎ 雨でもけっこう人きてるんですね!!
スペースマウンテン早いですよね!真っ暗だから余計に早く感じるのでしょうか。
スペースマウンテンと言えば!
私が旦那と付き合ってる頃にディズニーに行ったのですが、スペースマウンテンにのったら旦那が気持ち悪くなってしまい、顔が真っ青でした。笑
乗り物酔いをする人なのでスペースマウンテンに乗ったのが無謀だったんですけど、かっこつけたかったんでしょうね( ̄∇ ̄)
スペースマウンテンの話は5年経った今でもたまに話題になります(笑)

豊田に帰るまで、がっつり楽しんできて下さい(♡︎ꉺ.̫ꉺ)
Posted by まめちゃんマン。 at 2017年09月18日 10:04
lilicocoさん

お返事遅くなりすみません(>_<)
行ってきましたよ~
我が家も子供たちが初めてスペースマウンテンに乗ったんですけど、
園児がショックで気絶しないかめちゃめちゃ心配でした(^_^;)
わたしも怖いけど、子供が振り落とされないか心配で片手は子供を押さえてました。
もちろん落ちませんでしたが(笑)
わたしはやっぱり暗いのが怖いから嫌です(>_<)
うちの子供も怖すぎて二度と乗らないって言ってますが、娘さんみたいにいつかまた楽しいと
言う日がやってくるのかな。
昨日のランドはやっぱり暑かったですよ~
歩き過ぎて今日は足が棒のようです(゚∀゚;)
Posted by むーむー at 2017年09月19日 11:49
あゆかかさん

お返事遅くなりすみません(>_<)
帰ってきましたよー(*^^*)
ディズニーは大人も子供もみんな大好きですもんね♪
ハロウィンの仮装、大人の皆さん気合いがスゴすぎて、キャストなんだかゲストなんだか全然区別がつかないくらいすごい方ばっかりでした。
ベルとかシンデレラのドレスでかぼちゃスカートみたいになってる人も、普通にスプラッシュマウンテンとかに向かっていてどうやって乗るのだろうと思いました(´∀`;)
クリスマスのディズニーは、雰囲気がとてもいいですよね!
ロマンチックで( ´∀`)
でもそういう雰囲気を楽しめるのは独身のうちだけだったりして(゚∀゚;)←わたしだけか?
スペースマウンテンは暗いせいで、もしかしたら壁とか近くにあるんじゃないかって考えちゃって頭ぶつけそう!って思ってしまいました(>_<)
あれを好きだと言えるあゆかかさんは、絶叫系が好きな人ですね(*´艸`*)
疲れたけど、また行きたいで~す♪
Posted by むーむー at 2017年09月19日 12:00
まめちゃんマン。さん

お返事遅くなりすみません(>_<)
お久しぶりです♪
お元気でしたか?^^
またお話出来て嬉しいです!

台風の影響で九州地方からの飛行機がとべなかったり、ホテルのキャンセルが相次いだらしく、現地は雨が降ったり止んだり程度だったのですがパークは空いていたらしいです。
それでも人はいましたねー
我が家もその中に入ってるんですけどね笑
スペースマウンテン、暗いから怖いと思います!
あれが明るかったらそこまで怖いと思わないかも。
旦那さま、まめちゃんマンさんにカッコいいとこ見せたかったんですね(*´艸`*)
まめちゃんマンさんが乗りたいから、怖くて嫌なの隠して頑張ったんでしょうね^^
それ以来乗ってませんか?
思い出はずーっと語り継がれますね(´ω`)
Posted by むーむー at 2017年09月19日 12:19