2017年09月21日

リハビリつらい( ノД`)…

筋トレメニューがまた増えて、
リハビリに要する時間が1回2時間・・・
かわいい顔して男前先生が、わたしのダイエットに協力してくれるおかげでだんだんハードになってって辛い・・・( ;∀;)
(なのに痩せない)
辛いし2時間もかかるし行きたくないよぉ~(。´Д⊂)
今日はおさぼりしてコーヒーでも飲みに行こうかと思ったけど、旦那さんに行けと言われて渋々行きます。
全然やる気が出ないんだよな~ だってつらいんだもん(T0T)
なんてぼやいても行くものは行くんだから頑張らないと。




同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 09:35 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
わかる、わかる その気持ち。
私もそうでしたもん。
リハビリのあとは、なにかご褒美ないとやってられない。
終わったら、美味しいもの食べていいからねぇ❗❗
って、ダメか…
でも、たまにはいいよ。
私が許す❗(^O^)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月21日 09:45
クレープリンさん

ありがとうございます(*^^*)
わたしもそうだった、って言ってくれる人がいると、自分だけじゃないって気持ちが楽になります。
いつも先生と糖質ダイエットの話をしているのですが、
わたしがご飯代わりに甘いものを食べたりすることも知ってみえるので、
この前、どれくらいの頻度で甘いものを食べるんですか?と聞かれて2日に1回くらい?と嘘つきました(*ノω・*)
ほんとは毎日です・・・笑
Posted by むーむー at 2017年09月21日 10:11
辛いリハビリ2時間も行きたくないですよねーでも、頑張って行くむーさんエラいわ!
甘いもの毎日食べなきゃやってられないわよね〜大丈夫!私も毎日食べてるから。笑。今、特に栗のスイーツ出てきてるじゃない?我慢しろってのが無理よね〜♪( ´▽`)
Posted by オレンジ at 2017年09月21日 20:52
オレンジさん

そうなんですよ~
2時間もしんどいと思うとため息がでちゃう( ノД`)…
でも、瞬発力はあるけど持久力がないって言われちゃったし( ;∀;)
ほんとは週3行かないといけないし( ;∀;)
リハビリで2時間拘束(笑)されて、うちに帰ってご飯食べたらもう子供のお迎えだし( ;∀;)
ランパス買ったのに、時間がなくて全然行けないし( ;∀;)
自由がなくて、今日はちょっと弱音を吐きたくなりました。

栗のスイーツね!
ブールブールさんの小布施栗のモンブランの誘惑に負けそうです( ≧∀≦)
栗といえば、今年も足助のみたち栗園に拾いに行かなければ!
Posted by むーむー at 2017年09月21日 21:33
む~さん

わかる。わかる。とてもわかる。
私は、休みが間にはいると…こたえるのよ。心で叫んでるの。
「おっーーーーー…」って。

今日は、いつものところおやすみして、
歯科クリニックで、頑張ってきました。
桃のあれと あの他に川上屋さんのどら焼
が、マイご褒美でした。(笑)
Posted by えるちゃん at 2017年09月22日 17:14
えるちゃんさん

リハビリしんどいね(。´Д⊂)
他にも頑張ってる人がいるから出来るようなものだよね…
一緒にがんばりましょ♪
えるちゃんさん、桃好きなんだからぁ♪
でも今年は果物の桃、いっぱい我慢したみたいだね(^w^)
あと、帽子一緒だね(笑)
冬かぶるなぁ(((*≧艸≦)
Posted by むーむー at 2017年09月22日 20:03