2017年09月26日

今日の中部空港コストコと、そろそろ終売!ローストビーフサンド

今日はゆったりのんびりムードが漂うコストコでした。
10時過ぎに着きましたが駐車場はまだまだガラガラで、入口に近いところにバッチリ停めることが出来ました。


現在のコストコはハロウィンコーナーがだいぶ縮小してました。
あの執事もいなくなってました。
執事のせいでコストコに行けずに困ってるママさん、やっとお子さんを連れて行けますよ(*´艸`*)

ハロウィンが少ない代わりに、クリスマスグッズがどんどん出てます。
いろんなツリーにオーナメント、置物やクリスマス包装紙、リボン、かわいいギフトBOX、お菓子など相変わらずの季節先取りなコストコ。
暑いのにクリスマスなんてピンとこない・・・
なんて買わずに見送っていると、欲しいときには既に在庫なしというのがコストコですよね。
気になるものはお早めに( ´∀`)
店内は「キリストの誕生」というタイトルのいかにも外国チックの渋い置物シリーズや、クリスマスソングの流れるメリーゴーランドなどが見本で置いてありました。
あとめちゃめちゃ可愛い子供用ソリも!
ソリ欲しい!



今日の中部空港コストコと、そろそろ終売!ローストビーフサンド
フードコートのレジに、間もなく終了ですと書かれてました。
ローストビーフサンド。
最近コストコのフードコートメニューに飽きがきてしまいました・・・
新メニューがどんどん出たら嬉しいんだけどな。

クラムチャウダーも今年は白のままずっと変わらないですね。




同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)

Posted by むー  at 23:05 │コストコ商品紹介コストコ情報

この記事へのコメント
うわぁ~、ガラガラのコストコ、羨ましいです(^^)
私、土日に行く事が多いので、殺人的な混雑です(笑)
もうクリスマスシーズンなんですね~!むーさん同様、私もいまいち
まだピンときませんが・・・(^-^;)
友人に聞いていたので、今シーズンはコストコのムートンブーツを買おうと
意気込んでおります☆ なんでも、ブランド物より安値で温かいらしく。もう売り出しているかなぁ・・・
ソリ、いいですね!私も姪っ子ちゃんと遊ぶ用にほしくなってしまいました~
コストコフードコート、今年はチリビーンズポテトが出てなくてガッカリでした~
ローストビーフサンドはまだ食べた事がないので、急ぎ近々食べに
行ってきまーす☆
Posted by アイコ at 2017年09月27日 10:08
アイコさん

コストコがガラガラだとすごくラッキーな気持ちになりますね(´∀`)
土日はわたしも行くなら朝イチにしています。
混雑した土日は恐怖ですもん(^_^;)
ムートンブーツ、昨日茶色いものを見ましたが大人用か自信がありません…
毎年人気ですよね。
クリスマスグッズが増えて、おもちゃの種類もかなり豊富でしたよ~
フードコートのチリビーンズポテト、あれも人気でしたね!
わたしは普通のポテトがあったらいいのにな~って思います(^w^)
Posted by むーむー at 2017年09月27日 10:19