2017年10月05日

くら寿司で思う・・・

くら寿司って書いてあるけど画像はないです(´∀`;)

麺なしラーメン370円、
麺あり普通のラーメン370円、

麺なしラーメンが気になったけど、普通のラーメンと同じ値段に納得いかず注文できなかったのは私だけかな?笑



同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 21:53 │その他

この記事へのコメント
いえ、私もです。
シャリ半分のお寿司もなんか損した気分で注文できません。
糖質カットのシリーズもショボい…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月06日 00:00
こんばんわ~。
わかります…
シャリ半分も1回頼んだら、まっいっか…でした。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年10月06日 00:14
クレープリンさん

こんばんは~(^O^)
シャリ半分シリーズ、わたしも同じお金を払ってるのにって思っちゃう派です(´∀`;)
シャリを残す人が増えたからという説があるみたいですね~
初めて大根の手巻き食べましたが、普通にサラダでした(^_^;)
Posted by むーむー at 2017年10月06日 00:23
はなまま*さん

こんばんは~(*^^*)
シャリ半分シリーズ、わたしはひねくれ者なので、
何で同じ値段で売るかぁ!って思っちゃいます(^_^;)
シャリ半分になって嬉しい方もみえるんでしょうね(´∀`;)
Posted by むーむー at 2017年10月06日 00:25