2017年10月10日

神戸珈琲倶楽部のモーニング(豊田市)

今日はちょっと時間がある♪
こういう日を待っていた♪
朝からどこに行こうかなぁ~と考えて、行った場所はやっぱり喫茶店。
朝コーヒーで1人ゆったり過ごすのが、今の私には何よりの贅沢&癒しです。


神戸珈琲倶楽部のモーニング(豊田市)
アイスカフェオレ ¥450と、
チョコクリームトースト +¥70


今ってどこもいろんなモーニングがありますね。

神戸珈琲倶楽部のモーニング(豊田市)
限定のスペシャルモーニングも気になる( ´∀`)


神戸珈琲倶楽部のモーニング(豊田市)
種類が豊富ですね。


神戸珈琲倶楽部のモーニング(豊田市)
おかわりメニューも充実。
これは嬉しいですね!


ここの石窯ホットケーキを食べてみたいなぁ(*´艸`*)
神戸珈琲倶楽部のモーニング(豊田市)




同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 18:29 │美味しいお店

この記事へのコメント
どこかで見たことあるモーニングだなぁと思ったら、私も行ったことあるみたい・・・
でも、お店の名前も違うし、お店じたいも違うみたい・・・

http://love0103.boo-log.com/e400417.html

えぇ・・・
なんでなんで?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月10日 22:30
クレープリンさん

調べましたよ。
このお店は美里にあるんですけど、以前はことこと屋だったみたいで、
その後さかい珈琲→神戸珈琲倶楽部
と変わったらしいのですが、調べていると気になる話が。
店名だけ変わって、スタッフさんは同じだという話をとある場所でみました。
ということは?
竹の山のことことモーニングと、神戸珈琲倶楽部のモーニングはやっぱり店名だけ違った同じ店ということになるのでは?という結論です(゚∀゚ )
いずれにせよ何か複雑ですね(´ `;)
Posted by むーむー at 2017年10月11日 00:17
むーさん、ありがと(笑)
なんか、複雑な事情があるのね~( ゚Д゚)
でも、遠くまで行かなくっても美里でことことのモーニング食べれるってことだね。
また、行ってみます。
ありがとう(#^.^#)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月11日 00:29
クレープリンさん

食べログも、このお店のHPがことこと屋になってるので間違いないと思いまーす♪
是非美里に食べに来てくださいね♪
Posted by むーむー at 2017年10月12日 00:00