2017年10月14日

ほっ、とコーヒー

ほっ、とコーヒー
昔、コーヒーを飲んだときになんて美味しいんだ!と感動して、
いつかコーヒー屋をやりたいなぁって夢を持たれたんだとか。
夢が叶ったんですね!
店主さんが豆を引いたこのコーヒーは、雑味がなくブラックで飲みたくなる美味しさです。



ほっ、とコーヒー
モーニングは飲み物代 350円だけで、手作りのサンドイッチをつけてくれます。
焼き過ぎず絶妙な加減の薄焼き卵に、レタス、きゅうり、トマトもちゃんと入った正統派サンドイッチ。
パンが驚きのしっとりやわらかさ!
店主さんの、パサパサなパンは嫌だという思いが
このパンの美味しさを実現しています。
しっとり、そしてふわふわなのは、
店主さんがパンにあることをして魔法をかけてるからだそう( ´ω`)
そこからは秘密みたいです(*´艸`*)



あんまりお店が忙しすぎちゃうのも心配だけど、
お店もブログも頑張っておられるから皆が応援したいんだよね(○´∀`○)






同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 21:48 │美味しいお店

この記事へのコメント
むーさん こんばんは〜!
話題のお店、コヒーも美味しいとの情報嬉しいです
コーヒー好きには…☆(*'▽'*)☆
近いうちに私もお邪魔させてもらいたいと思いま〜す!
ブロガーさんにもお会いできるかも?ですね(笑)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2017年10月14日 23:24
カラーリストかずんさん

こんばんは~★
コーヒーも美味しいんですよ(^ ^)v
先日行った時に、店主さんのこだわりをいろいろ聞けたんです。
ブログだとおもろいおっちゃんなのに、実際はとても紳士でブログとのギャップがすごいです(^w^)
行かれた際にはブログの話を是非してみてくださいね♪
きっと店主さん、めっちゃ喜ばれます(´艸`)
ブロガーさんとも会われるかもですね♪
わたしも実際お会いしてます(・∀・)
Posted by むーむー at 2017年10月15日 00:37
むーさん、ココでしたらとどくのかな、悩みの解決届けば幸い。
投稿記事を見た。元気づけられました(ふらついてまんね)今日もなんとなーーーし、腹の底(ほんのいち部浮かれてるみたい)
ホンじゃな
Posted by kenboukenbou at 2017年10月15日 03:56
あいかむ kenbouさん

おはようございます♪
このコメント載せちゃってよかったかな?
悩みというのは体がしんどいってことなのかなぁ。
疲れてるとかなら体を休めて、って話だけど、
内臓が変なら病院しかないよー(。´Д⊂)
でもお休みが少ないしなかなか休めませんよね。
無理して倒れたら、あいかむファンの皆さんが本当に悲しむので体だけは大切にしてくださいね(*^^*)
Posted by むーむー at 2017年10月15日 06:49