2017年11月10日

今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市)

今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市)
とっても大きな串カツでした~(^O^)
玉ねぎ控えめでほぼ肉な串カツ♪(*´艸`*)
お肉もゴロッと大きい噛みごたえのある肉と、やわらかい肉が♪



今日のあいかむランチ アフタードリンク付きで600円だよ♪(みよし市)
なんとアサリのお味噌汁~!
付け合わせも豪華で、野菜もいつものに野菜炒めまでたっぷりでした(*^^*)



はやく調子がよくなりますように。



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 15:52 │美味しいお店

この記事へのコメント
すごい量ですね!!!
これでおいくらなのかしら?
とてもお得そうですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年11月10日 20:02
ドキンちゃん

お返事遅くなってすみません(>_<)
値段、書いてなかったですね・・・(^_^;)
タイトル変えときました (笑)
これにアフタードリンク(コーヒーか紅茶(どちらもホット/アイスあり)が付いてなんと600円で~す( *´艸`)
店主さんのサービス精神がスゴすぎて、赤字にならないか心配になります。
お店は古いですが、キレイにされていて居心地も良くて実家に帰ってきてるみたいな気分になります。
ご飯はわたしはいつも少なく頼むので(甘いもの食べるからご飯くらいはね…笑)
普通はこの写真の倍以上の量ですよ~
Posted by むーむー at 2017年11月11日 21:51
ドキンちゃん、
アフタードリンクにはあとジュース(だいたいオレンジ、野菜ジュースもあるかも)も選べるの書き忘れました~
Posted by むーむー at 2017年11月11日 21:55
こんばんはo(^▽^)o
いつも楽しく記事を読ませていただいてます♪

ここなら遠くない!と昨日あいかむさんに行きました。
すごく量が多くて、子供と2人で分けて食べました。
美味しい唐揚げでした♪

とても温かいご夫婦が迎えてくれて
心もお腹もいっぱいになりました(*゚▽゚*)

また素敵なお店の紹介を待ってまーす☆彡
Posted by プニプニ at 2017年11月12日 19:41
プニプニさん

こんばんは(*^^*)
初めまして!
わたしのこんな中途半端なブログを、いつも見ていただけるなんてすごく嬉しいです!!
ありがとうございます(´∀`)
あいかむさんが行ける距離でよかったです♪
初めてのお客さんにもとても優しいお店ですよね。
そして、おとうさんにブログのことを話しかければ一層優しくしてくれそうな(*´艸`*)
お子さんと一緒に楽しんでいただけたようでよかったです。
あいかむさん、量が多いんですよね。
でもそれに段々慣れてしまって完食してるわたしです(゚∀゚;)
唐揚げはジューシーでやわらかいのでわたしも好きなメニューのひとつです♪
わたしの好きなお店なので、もしあいかむさんでお会いするようなことがあったらお話できたら嬉しいです(^O^)
拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします(^ ^)/
Posted by むーむー at 2017年11月12日 22:25
情報ありがとうございます(^◇^)

かなり安いですね!
機会があれば行ってみます♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年11月15日 08:21