2017年11月16日

11/13 コストコ購入品 ②

先日の購入品つづきです(*^^*)


11/13 コストコ購入品 ②
●KSノルマンディベジタブル ¥998
なんと野菜だけで約2.5㎏!
ブロッコリー、カリフラワー、人参、黄人参が入っています。
これからの時期は生野菜は体が冷えて辛いので、これをストックしておけば温野菜にもできるし、シチューやカレーにもこのまま入れられるしとっても便利です。
しかも美味しいんですよ~


●ポテトニョッキ ¥658
もちもちのじゃがいもパスタです♪
こどもに頼まれて買ってきました。
40秒茹でたらOK!お手軽で美味しく食べられます。


●マルチグレインフムスラップ ¥998
メキシカンサラダラップからこちらにかわってますね。
ずっと食べてみたくて買ってみました。
またレポしますが、コストコでこういう系はめずらしいような(*´艸`*)
だいぶヘルシー系です。


●かます ¥297
小さいですが10尾入ってて激安でビックリしました!
でもこの話にはつづきが・・・(笑)
またレポします。


●グリーンシードレスグレープ ¥1,080
こちらはシェアした後の状態です。
この日はレッドとグリーンが試食で出ていて、どちらもとっても甘くて美味しかったです♪
グリーンの方がサクサクしてたかな?
久々に食べたけどやっぱり美味しかったです。



11/13 コストコ購入品 ②
●AOセプト クリアケア2本セット ¥1,998-430
1本800円弱で買えるなんて安い!
2セットまとめ買いです。


●プレスンシール3本セット ¥1,628
今回買えて1番嬉しかったものです。
ピッタリくっつくラップで汁物やジュースもこぼれない優れもの。
1本でいいかな~と思ってずっと買わなかったのですが、最近汁物を冷蔵庫に入れることが増えて、ラップだと横もれしてプチストレスだったんですよね。
これさえあれば液体がこぼれることもないかなと、すごく嬉しい(´∀`)


●ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ
本体+替え3つ ¥1,898-400
本当は詰め替えだけ欲しかったのですが、本体の方がクーポンだったのでこっちにしちゃいました。
ちなみに詰め替え4本セットは1,998円です。
こういう時あなたならどちらを買いますか?


●SNOZU キッズジャケット ¥2,678
これは普段160㎝の服を着ている子供に買いました。
コストコは安くて生地のしっかりした上着を買えるので毎年何か買いますが、さすがに160㎝対応の服はなかなか見つからなくなってきました(>_<)
こちらは少し重いですが、裏がフリースになってて防寒がしっかりできそうです。



以上がコストコ購入品でした。
またいろいろ終売になる前にレポします(^w^)笑







同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪
わたしが必ずコストコで買うものと言えば
同じカテゴリー(コストコ商品紹介)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)
 コストコのスイスミスでトースト、わたしもやってみた♪ (2017-11-09 11:01)
 わたしが必ずコストコで買うものと言えば (2017-10-25 06:40)

Posted by むー  at 09:52 │コストコ商品紹介コストコ情報