2017年11月23日

コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪

コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪
ちょっと焦げがありますが(´∀`;)
昨日の夕飯です。
スペアリブを茹でた後、ヨシダソース グルメのたれに漬け込んでオーブンで焼きました。
茹でても脂はたっぷりあるので茹でた方がいいですね(^_^;)


コストコのヨシダソースを使って久々にスベアリブ♪
先日買った、こちらの左側のタレを使いました。
結局こればっかり使ってしまうんだなぁ。
糀のタレなんてまだ1度も使ってないです(゚∀゚;)



同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事画像
コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。
コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ
コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ
コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん
やっぱりこれはスイーツだっ!
コス子さんのプルコギ牛丼を作ったよ♪
同じカテゴリー(コストコ食材を使って★シリーズ)の記事
 コストコのプルコギビーフアレンジをすると、結構失敗してしまう件。 (2017-11-01 05:58)
 コストコの見た目は悪いけど味はバツグンな物を使ってコンニャクパスタ (2017-08-15 10:09)
 コストコのたまねぎ酢とカンタン酢を使って焼き夏野菜のマリネ (2017-06-28 09:50)
 コストコのカンタン酢と今日のリコピンとフチ子さん (2017-05-04 22:25)
 やっぱりこれはスイーツだっ! (2017-02-18 16:39)
 コス子さんのプルコギ牛丼を作ったよ♪ (2016-08-18 21:59)

Posted by むー  at 11:05 │コストコ食材を使って★シリーズ