2017年11月23日

さちパン感謝祭でパンを買ってきてもらったよ♪(岡崎市)

今日 11/23 は岡崎市にあるわたしが好きなパン屋さん、さちパン工房さんの感謝祭 & 昼間の営業ラストデーでした。
が、いろいろあって行けず( ;∀;)
でもなんとなんと!
心優しいお友達がわたしのために買ってきてくれましたヽ(*´∀`*)ノ


さちパン感謝祭でパンを買ってきてもらったよ♪(岡崎市)
皮パリ抹茶あずき 3つに、
高加水バケット さちブレッド
欲しいもの全部買ってきてくれました(ο^^ο)
女神様やぁ~~~♡


12月21日(木)から、営業時間が16~21時に変わりよるさちの始まりです。
子持ち主婦には夜はキビシイので、今度からは毎週水曜日に納品される上郷 or 矢作のスーパーやまのぶへさちパンさんのパンを買いに行こうかなぁ。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 22:03 │お買い物