2017年11月28日

酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)

久々に行きました。
豊田市駅近くの酒場~ル DENさんです。
ここのバーニャカウダーがほんとに美味しくて美味しくて!


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
ジャーンヽ( ´∀`)ノ (ジャーンって古いか)
見てくださいこの色とりどりのお野菜たち♪
こちらは Dプレートランチ ¥1,000


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
このバーニャカウダーソースがとっても美味しいんですよ。


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
左上は生ハムのサラダ。
バルサミコのドレッシングがとても美味しかったです。

バーニャカウダーの野菜では赤と黒の大根、かぼちゃ、ロマネスコ、ベビーコーン、軽く塩漬けされたきゅうり、プチトマトが盛りだくさん!

ベーコンかな?
しっかり大きく厚みがあり美味しかったです。

真ん中のエビはプリンプリンさが絶妙!

ガーリックトーストもついていました。
このバーニャカウダーはSNS映えしますね!
わたしはブログ映えですが・・・


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
プレートランチのデザートにはブラマンジェが。
とろっとろでこちらも最高でした( ´∀`)
ドリンクはたくさんの種類から選べます。
わたしもお友達もカプチーノを。

と、ここまでで1,000円なんですが、まさかこんなにバーニャカウダーの量があるなんて夢にも思わず頼んでしまった・・・


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
パスタ (笑)
+400円でつけることが出来たので、友達がパスタもいく~って感じだったので2人で頼んじゃいましたがバーニャカウダーだけでも十分だったかな(´∀`;)
こちらのパスタは生パスタで、もちもちつるつるしていて美味しかったですよ。


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)

酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
お洒落なバルです。


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
予約するとこんな手書きのメッセージが。
店員さんの似顔絵ですが、そっくり!(*´艸`*)



酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)

酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
ランチメニューはこんな感じです。



酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
パスタメニュー。


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
わたしがいただいたプレートランチではデザートが決まっていますが、ランチによってはデザートを選べます。


酒場~ル DENさんで彩り野菜たっぷりのバーニャカウダーランチ(豊田市)
ドリンクメニュー。
たくさんあって迷っちゃうし、何が飲みたいか食事した後のお腹と相談したくてデザートをお願いするタイミングでドリンクを決めさせてもらいました。



コスパかなりよし、お店もお洒落、
店員さんの接客もとってもよくてお料理も美味しい!
すごくいいお店なのに、12時半に着いた時にはお客さんが1組だけだったんですよね。
たまたまかもしれないけど、場所がほんのちょっと駅から外れているせいなのかなぁ。
このお店を知らないともったいない気がしますね。
わたしはまた絶対行きたいお店です( ´∀`)



酒場~ル DENさんの場所やメニューなどの情報はこちらを見てくださいね♪
ここから予約も出来ますが、なぜかむーたちは予約が出来てなくて結局電話しました(^_^;)
そしてここにランチ100円引きクーポンがあるのに今気付く…(T0T)

https://g.chaoo.jp/sp/shop/bar-den/





同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 22:33 │美味しいお店

この記事へのコメント
こんばんわ~。
お名前は聞いたことあるのですが
行ったことはないのです。
とーってもいいですね!
利用してみたいです~♪
情報、ありがとうございました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月29日 00:12
はなまま*さん

こんばんは~☆
すっごくいいですよ!
駐車場は第一に停めればお店はすぐそばです。
野菜たっぷりなのも、バーニャカウダーソースが美味しいのも魅力的ですね♪
さすがの食べ過ぎで夕飯やめたので、今お腹が空いて鳴ってま~す(^_^;)
でもガマンガマン。
Posted by むーむー at 2017年11月29日 00:29
おはようございます!

Dプレートランチ すごく美味しそうです!
ホント これでおなか一杯になりそうですね。。。
とか言いつつ、私もパスタ頼んじゃったりして・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月29日 10:41
ももたろうさん

こんにちは(^O^)
Dプレートランチのお値段がお安めだったので、まさかここまで出るとは思いませんでした。
・・・からのパスタ行っちゃった人がここにいます(^w^)笑
パスタをプラスしなくても、野菜だけ追加(+150円)にすればよかったな。
ってこういうのを後の祭りって言いますね
(笑)
Posted by むーむー at 2017年11月29日 12:58