2017年12月01日

小さい頃の夢をやってみた

ハクション大魔王って懐かしい?




小さい頃の夢をやってみた
ほんとは揚げハンバーグで作るみたい。

たくさん余ったので積んでみました(^w^)笑



同じカテゴリー(日記)の記事画像
後悔と感謝。(虫の話ですごめんなさい(^^;)
★HAPPY*CHRISTMAS★ ミッション完了!
サンタさんに申し訳ない
またまたレアものがわたしのところにやってきた(゚∀゚;)
朝から幸せが
母の愛情とミヤマクワガタその後
同じカテゴリー(日記)の記事
 後悔と感謝。(虫の話ですごめんなさい(^^;) (2017-12-30 15:19)
 ★HAPPY*CHRISTMAS★ ミッション完了! (2017-12-24 23:21)
 サンタさんに申し訳ない (2017-12-19 22:38)
 またまたレアものがわたしのところにやってきた(゚∀゚;) (2017-12-17 19:40)
 朝から幸せが (2017-12-09 11:09)
 母の愛情とミヤマクワガタその後 (2017-12-04 17:11)

Posted by むー  at 20:44 │日記

この記事へのコメント
カンちゃん!いや、むーさん!
確かにハクション魔王はハンバーグが大好きだよねぇ~。
ポパイに出てくるウインピーもハンバーガーが大好きだよねェ~。え?私、古すぎるぅ?
ほんでもドエライ枚数のハンバーグだねぇ~。
よし !井戸田呼んで来なくちゃ
(σ≧▽≦)σ
ハンバぁーグっ!
Posted by ぜんちゃん at 2017年12月02日 18:37
こんにちは☆むーさん♪

“ハクション大魔王”って懐かしすぎる~"(-""-)"
子供の頃、ハクション大魔王的な存在…本気で欲しかったなぁ~
テレビをよく見てたなぁ…なんて思い出ばっかり(*_*;
年取った証拠かな(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年12月03日 10:54
ぜんちゃん
お返事遅れてごめんなさい(>_<)
かんちゃん!
名前でわからなくて検索したら懐かしかったわぁ(^O^)
ウィンピーも検索したらめちゃめちゃ懐かしくて、あのハンバーガーめっちゃ美味しそうだなぁと思いながらテレビを観ていたことを思い出しました( ´∀`)
ポパイの食べてる缶詰のほうれん草も、テレビで観ると美味しそうで。
自分も缶を握りつぶしてやってみたかったな~
ポパイやってたの、1980年代だって! ヤバイな (笑)
今日はM-1だよ~~~
昨日はIPPONグランプリだったし。
( 」゚Д゚)」 あまぁーーーいっ
Posted by むーむー at 2017年12月03日 16:50
ピンクのもも缶さん

こんにちは(*^^*)
ハクション大魔王、面白いアニメでしたよね~
小さい頃は他にも大好きなアニメがいっぱいで楽しかったなぁ。
他には南の島のフローネとか、小公女セーラとか、かぼちゃワインとかパーマンとか花の子ルンルンとか好きでした。
こうやって振り返っちゃうのは、わたしも歳取った証拠かなぁ~(´∀`;)
Posted by むーむー at 2017年12月03日 17:00
こんにちは!!\(^o^)/
うわっっ!お昼休み直前に拝見してしまいましたっ(@_@)
一気に空腹レベルが上昇です!お腹すいたぁ~orz
ハクション大魔王、見てましたよ!懐かしいですね(^^)
量的には絶対ムリですが、ハンバーグを何枚もポテチのように
食べているシーンが好きで真似してみたかったのを覚えてます。
Posted by アイコ at 2017年12月04日 12:04
アイコさん

こんにちは^^
お仕事お疲れ様です!
ハクション大魔王、懐かしいですよね~( ´∀`)
まさしくアイコさんのおっしゃる通り!
山積みになったハンバーグをスナック感覚でパクパク食べるシーンをみて、自分もやってみたいって思ってました。
でもこの日も1人1個ずつでお腹いっぱいでこんなに余ったので、量的にはムリですけどね(^_^;)
やってみたくなりますよね(^w^)
Posted by むーむー at 2017年12月04日 17:15