2017年12月12日

KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)

昨日はKiTARAに行ってみよう、とお友達と待ち合わせ。
ランチのお店は現地で決めようと言っていたのに、わたしも彼女も吸い寄せられるように他を見ることなくこちらのお店に即決。


KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
NICK STOCKさんです。
1度行ってみたかった♪
お友達は名古屋のお店には行ったことがあるみたい。


KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
豊田にいきなり栄っぽい都会的なお店が出来たなぁっていうのが率直な感想です(^_^;)
いつもの駅前も、このお店から眺めると都会に見える不思議(゚∀゚;)


わたしたちは11時くらいに着いたのですが、その時にはモーニングを利用している方々が店内にいらっしゃいました。
NICK STOCKさんはモーニングも魅力的なんだそうですね。
朝も行ってみたいな。
まだ席は余裕であったけど、11時半にはもう満席になり外で待つ方がいらっしゃいました。


KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
【10食限定 サービスサーロインステーキランチ
¥1,000(+税)】(ドリンクは別料金です)

10食限定、って言葉に急いで注文 (笑)
お肉自体は旨みがあって、炭火焼きで美味しいです。
が、画像ではわかりませんが薄くてペラペラ(^_^;)
サービスステーキだから贅沢言えませんが、ワイルドにお肉を食べたい人向きではないです。
ソースは醤油ベース。
ワサビはお好みで。


KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
ローストビーフ丼 ¥1,290(+税)
(こちらもドリンクは別料金です)
ランチだからサラダ付き?
システムよくわからず(´-ω-`)
これも画像ではわかりづらいのですが、盛りがこじんまりしてて第1印象は「こんだけ?」って思ってしまいました(-ω-`; )
そしてさっきのステーキのもそうだけど、サラダがちょびっと(^_^;)
ローストビーフ自体は1枚が割と大きくて、やわらかくて美味しかったです。
ソースはこちらも醤油ベース。
甘めでした。
数えてないけど多分ローストビーフは10枚くらい重なっているかな。


ドリンクは別料金ですが、セットにするとかなりお得なのでここはジャードリンクを。

KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
手前:生搾りオレンジスカッシュ ¥290(+税、セット価格)
奥:生搾りシトラススカッシュ ¥290(+税、セット価格)
お肉にはやっぱりサッパリ系のドリンクが合いますね♪
ドリンクの種類はいっぱいあって、アイスコーヒーや普通のオレンジジュース、コーラ、烏龍茶などは+100円(+税)で付けられます。
コストコでもおなじみペリエもありました!
ペリエは+250円(+税)


お食事自体は美味しかったのですが、ランチのお得感はちょっと感じられなかったです。
やはり都会価格といった印象でした。
あと、お店にトイレがないのも驚きました。
KiTARAの飲食店はどこもお店にトイレがないのかな?!
ちょっと不便だなぁと思いました。
店員さんの接客はステキですが、慣れないせいかすごく慌ただしくてお皿が・・・(昨日いた方にはわかるはず(^^;)
NICK STOCKさんに期待値が高かっただけに、いろいろ残念なところはあったかな。
わたしはですけどね(^_^;)


KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
街はクリスマスですね♪
わたしもクリスマスを味わおうと車中はクリスマスBGM流してます(^w^)笑
けど全然ワクワクしない~~っ (笑)




















同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事画像
ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;) 
今日は並びニスト
豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム)
わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市) 
南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント
今日はいっぱいイベントがあったけど、わたしはここへ
同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
 ディズニー並みの待ち時間イベント(^_^;)  (2017-11-06 17:23)
 今日は並びニスト (2017-11-05 12:37)
 豊田・みよしの農業知ってJAフェスタに行ってきました(豊田スタジアム) (2017-10-29 16:52)
 わたしもめちゃめちゃ楽しかった!第13回トラックと交通安全・環境フェア(豊田市)  (2017-10-02 22:24)
 南極観測船しらせの名古屋港寄港一般公開 & トヨタ博物館の工事車両イベント (2017-10-01 06:13)
 今日はいっぱいイベントがあったけど、わたしはここへ (2017-09-24 17:19)

Posted by むー  at 23:04 │お出掛けスポット美味しいお店

この記事へのコメント
ステーキ気になってましたが、ペラッペラでしたか・・・・・(-_-;)

あんな大きなの要らないから、分厚いのを食べたいですね。


それならプライムツリーで食べられるニクバルダカラのステーキの方がよさそうだなぁ。
今度はアレ狙おう!

トイレはどこも店内にはないと思います。

しかも2Fのトイレとか行くとすごく少なくて、しかもめちゃ奥なので不便ですね・・・・。

1Fのトイレは行ったことないですけど。


それよりまだまだ空き店舗が目立つのが残念。
早く埋まるといいのですけどね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月13日 08:36
ドキンちゃん

サービス品で1,000円のサーロインステーキだから厚みを求めちゃダメなんですかね(^_^;)
ちょっとイメージより薄くて残念でしたが、味は美味しかったです。
トイレはやはりどこの店舗にもないのですね。
そういうところも急に都会的で、田舎者のわたしは慣れないなぁ(´ω`;)
KiTARAは1Fの3件と、高齢者施設の入口を見ただけですが、お店が少ないな~って思いました。 
佇まいはオシャレな雑貨屋さんとか入ってそうなんだけど。
雑貨屋さん入ってほしい!
Posted by むーむー at 2017年12月13日 14:18