2017年12月16日

龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)

今日は上の子と2人でお出掛けデー。
名鉄に乗りたいという本人の希望により、梅坪駅に車を停めて電車で出掛けました。
梅坪駅に停めたのは、1日停めても最大700円で済むからです(30分で100円)


いっぱい電車に乗りたいというだけでどこに行きたいっていうのはなかったので、とりあえず行ってみたかった日進駅へ。
でも想像以上に何にもなく(´∀`;)
赤池まで足をのばしてプライムツリー赤池に行けばよかったかな?

子供に今からどこに行きたい?と再度聞くと、「松坂屋」とのこと。
なんだやっぱり豊田がいいのね(^_^;)


というわけで、子供の希望で T-FACE 9Fの龍月さんへ。
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
月セット ¥ 930
とライス ¥130
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
そして餃子 ¥340

セット2つだと絶対多いなと思ってライスと餃子を足しました。
でも息子にガッツかれて母の分はラーメン半分に餃子2個のみでした(゚∀゚;)


龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
お得なセットはこちら。
土日もやってるのがありがたいですね。


龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
t-FACEカードと龍月を持っていれば100円でセルフコーヒー1杯飲めます。
コーヒーを何杯も飲みたい方は180円出せばOK。
わたしはよく子供たちと龍月さんへ行くのですが、ポイントカードは持ってなくてそれでもいいのかな?と思ったけど大丈夫でした。
でも今日は龍月ポイントカードをレジで発行してもらいました。


龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
龍月さんにはお座敷があって、そこからの眺めが最高にいいんですよ。
空いていれば2人でも案内してもらえますが、今までの経験では混んでくると4人以上いないとお座敷には座れない感じです。
そしてお子さん連れ優先っぽいかな?


龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
結局名鉄の旅はT-FACEだけで終わります(T0T)
梅坪駅に停めた駐車料金、2時間半で500円。
これなら市駅周辺フリーパーキングに停めればタダだったじゃんか( ;∀;)


そしてフラリと寄った6FのDeLiさん。
輸入食品やお酒、かわいい雑貨が売ってるところですね。
今日から完全閉店セールということで買ってきました。

龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ソックス1足 ¥250→200→100円!
子供たちに買いましたが、この柄を履いてくれるかどうかが問題(^_^;)
あとはクリスマス用品が30%OFFだったので、子供たちが欲しがってたものを買ってきました。
閉店セールが何日までかを聞き忘れてしまいましたが、確実にどんどん品物が減っているので気になる方はお早めにどうぞ!


ここでのお支払はt-FACEカードのポイントを金券に換えたものを使いました。
実は今日初めてポイントが金券になるのを知りました・・・
1,000円ほどの金券になったので嬉しかったですが知らずにカードを出してたのでもしかしたら失効したポイントもあったかな、、、
知らないって恐ろしい((((;゜Д゜)))











同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
あいかむさんでほっこりランチ【今日は焼豚と魚 そしてキュウリと遭遇】(みよし市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)
 あいかむさんでほっこりランチ【今日は焼豚と魚 そしてキュウリと遭遇】(みよし市) (2017-12-05 16:43)

Posted by むー  at 16:07 │美味しいお店お買い物

この記事へのコメント
むーさん

こんばんは(*´ω`*)
上豊田駅から わりと近く?(医療センター方面に車を走らせると左手)
‥は、青空駐車場で1日 300円か500円だったような。。
Posted by えるちゃん at 2017年12月16日 17:35
えるちゃんさん

こんばんは。
いつも上豊田に停めようと思うんですけど、毎回いっぱいで停められないんですよぉ~( ;∀;)
上豊田は駐車場2ヵ所ありますよね。
300円の方はもしかしたら空いていたかなぁ。
でも今日は最初から諦めちゃいました(´∀`;)
Posted by むーむー at 2017年12月16日 17:42