2017年12月21日

コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー

噂は本物でした・・・


コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
KSダークチョコレートカバードマンゴー 
¥1,498

バッタリ出会わなければ買うつもりではありませんでした。
でもバッタリ出会ってしまった!
で、皆さんが美味しい美味しいって言ってるのを思い出してしまった (笑)


コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
ダイナミックな割れチョコみたいなビジュアルがいいですね( *´艸`)


コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
ドライマンゴーにダークチョコのコーティング。


コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
made in カナダ。

マンゴーが甘酸っぱくて、たっぷりかかったダークチョコと合いまくり(´∀`)笑
酸味と甘味がクセになりヤバイです、手が止まらない(゚∀゚;)
あと少しだけ食べようと小さいかけらを探しても、大きいものばっかりであと少しが出来ない (笑)
家族みんなで食べましたが、みんな美味しいと虜です。
隠しとかないと大晦日までもたないな(^_^;)


ドライマンゴーがかなりの噛みごたえで、ひょっとしたら差し歯や詰め物した歯は要注意かもです(^w^)
この噛みごたえが、噛めば噛むほどいい味になるんですけどね。


久々におそろしい子に出会ってしまいました(-∀-)
これはリピしたいけど、安いのか高いのかわからないなぁ(´∀`;)






同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
12月だ☆コストコのアドベントカレンダー オープン!
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)
 12月だ☆コストコのアドベントカレンダー オープン! (2017-12-01 09:35)

Posted by むー  at 09:10 │商品レビュー

この記事へのコメント
おっ、これもさっそくメモりましたよ~。
私、ドライマンゴー好きなんです。
タイやフィリピンに行くって話を聞き付けるとお土産は、ドライマンゴーよろしく~って催促するほど。
マンゴーにチョコがかかってるなんて夢のよう…
私も出会えるといいなぁ…
今年は無理っぽいですが。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月21日 13:40
クレープリンさん

早速メモしていただけましたか(*^^*)
わたし、マンゴーを食べられるようになったのは最近なんですけど、
これは文句なしに美味しいです!
やめられないとまらないでヤバイ(゚∀゚;)
年末年始、これで過ごせたら幸せです♪

ところでクレープリンさん、
今日ランチにまた来られるかな~と思って待っていたのに(^w^)
というのは冗談ですが、例のクレープリンさんファンと一緒にあいかむさん行ったんですよ。
ブログでクレープリンさんのお名前お借りしますのでよろしくお願いします♪
Posted by むーむー at 2017年12月21日 17:02
えっ、何時ごろ~???
本当によっぽどいこうかなぁ・・・って思ったんですよ。
でも、車入れ替えるの面倒だったので(縦列駐車の後ろに停めてました)、友達に迎えに来てもらって行こうかとラインしたらお取込み中でフラれました(*_*;
なので、諦めました。
あぁ~、残念!
で、どうだった?
と・ん・か・つ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月21日 17:32
むーさん

こんばんは。

あら‥。今日は、そうだったのね。(*^^*)

私 いつものところさぼって、ゆらりさん
へ行って来ました。休みの時に美容室行く
から その帰りに駐車場停めれそうだったら
ちと寄るつもりです♪
Posted by えるちゃん at 2017年12月21日 19:31
クレープリンさん

お返事大変遅くなって申し訳ございません(>_<)
この日は12時半くらいから14時過ぎまでいましたよ。
朝のクレープリンさんのブログを読ませていただいて、絶対行きたいと思いました。
というか、ほんとはこの日お友達(クレープリンさんファン)をモーニングに誘ったんですが、あいにく朝ごはん後だったみたいでランチ時間に行きました。
もしモーニングに行ってたら( ゚∀゚)
惜しかったな~!
と・ん・か・つ♪
もちのろん(古)美味しかったです♡
今年中には記事にします (笑)
Posted by むーむー at 2017年12月24日 22:37
えるちゃんさん

はい・・・♪
そうだったんです♪
えるちゃんさん、無事ハンバーグ召し上がったみたいでよかったですね♪
わたしも食べてみたいです、おとうさんのハンバーグ。
Posted by むーむー at 2017年12月24日 22:42