2017年12月27日

ブールブールさんのクリスマスケーキ♪

ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
わたしの祖母の誕生日が近いので、昨日25日はブールブールさんのクリスマスケーキでお祝いをしました♪
87歳!おめでとう(人´3`*)~♪
先日まで検査入院していたばあちゃん。
まさかのショックな結果を突きつけられて落ち込みましたが、
ばあちゃんがこれからどうなっていったってわたしの大好きなばあちゃんにこれからも変わりはないし、そこは揺るがない。
この気持ちをずっと持ち続けて、これからはわたしもサポートしていきます!


本来ならブールブールさんのケーキをカットした画像を載せたかったのですが、
この後チョコプレートと上に飾られたイチゴをめぐっておチビたちが大ゲンカに・・・(゚∀゚;)
激しい争奪戦が繰り広げられ、見事にデコレーションがはげはげに(^_^;)
というわけで、画像はこれだけです(>_<)
中にはとっても大きなイチゴがカットされて入ってますよ~!
生クリームが上品な味わいで、カスタードクリームもなめらかで、スポンジがフワフワであっさりしているのでひとりでホールもいけちゃいそう(^w^)笑
1番大きなサイズを注文しましたが、1/6ずつ食べてもペロリでした!
いつも思いますが、ブールブールさんのケーキはどんどん入るな( *´艸`)


今回はイチゴ好きな子供たちのために苺のノエルにしましたが、ブールブールさんオススメの【ノエルブラン】もめちゃめちゃ凝ってて美味しいですよ♪
http://costcotta0908.boo-log.com/e391415.html





同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
あいかむさんでほっこりランチ【今日は焼豚と魚 そしてキュウリと遭遇】(みよし市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)
 あいかむさんでほっこりランチ【今日は焼豚と魚 そしてキュウリと遭遇】(みよし市) (2017-12-05 16:43)

Posted by むー  at 00:02 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
87歳のお誕生日✨素敵ですね!
おめでとうございます。来年は米寿ですね
Posted by ほづみんほづみん at 2017年12月28日 13:28
ほづみんさん

初めまして(*^^*)
お祝いのコメントありがとうございます!
来年米寿だって忘れてました(^_^;)
思い出させていただきありがとうございます♪
来年も祖母のお祝いが一緒に出来たらいいなぁと思います( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年12月28日 16:58