2016年05月31日

私の髪型

髪をバッサリ切りました。
最近、自動ドアのガラスに映る自分の姿を見て思いました。。。


「おかずクラブのオカリナだ!」

そういえば体型も似てるわ(-∀-`; )



同じカテゴリー(その他)の記事画像
懐かしいな( ´∀`)
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪
こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園)
かっぱ寿司、崖っぷち、、、
観られるかな?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログのあしあとについて (2017-12-26 23:33)
 懐かしいな( ´∀`) (2017-12-15 21:06)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 メレンゲクッキー&バナナケーキ作り♪ (2017-11-19 22:35)
 こんなところにおもちゃ病院発見!(刈谷市交通児童遊園) (2017-11-19 15:05)
 かっぱ寿司、崖っぷち、、、 (2017-11-03 15:11)

Posted by むー  at 15:41 │その他

この記事へのコメント
私はタンクトップ来て麦わら帽子をかぶると
裸の大将らしいです(もちろん家の中しかタンクトップなんて着れませんが)
めっきり夏太りして参ってます 
あちこちダボダボ
ずっと調子が悪くて運動制限をしてたけど
お医者さんいわく筋力をいっぱいつけよとの
アドバイス
と言うことで今日から筋トレやってます 
夏までにちょっと締まるかな? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月31日 17:15
むーさん いいなぁ~
私も髪の毛バッサリいきたいです!
2年ちょい前に耳出しの思いっきりショートにした髪の毛が
今はポニーテールができるまで伸びちゃってるの。
今ね、本当はバッサリ切りたいんだけど
夏は縛ってた方が首が涼しいもんね
40度のキッチン勤務を乗り越えるために
髪の毛が切れないんです~(^▽^;)

私も体型が・・・・どヤバいっす!
取り返しのつかない領域に!
こんな自信満々に自慢する事じゃないけど。(笑)
Posted by eri at 2016年05月31日 18:33
ぷ~さん

ぷ~さんが裸の大将な訳ないですよ~
健康診断で、去年より体重が2.5キロ、腹囲3センチ減ったのに、驚異の体脂肪率でした‼
思い当たるのは、毎日のラジオ体操、プールのウォーキング、四股ダイエット、学校への徒歩での送り迎え、全て全然やらなくなったから。
筋力って大事ですね(^_^;)
Posted by むーむー at 2016年05月31日 21:19
eriさん

こんばんは~(o^O^o)
わぁ!またeriさんに会えた♡
eriさん、キッチン勤務なんですね~
だからあんなに身体によさそうな、絶対美味しそうなご飯が出来上がるのですね!
40℃とは地獄!Σ( ̄ロ ̄lll)
ショートより、しばった方が涼しいんですね。
私は手早くドライヤーを済ませたくて切りました。
そしたはオカリナちゃんに(((*≧艸≦)
この前の健康診断で、体脂肪率が大幅アップしちゃったので、ちゃんと運動しなくっちゃ。
Posted by むーむー at 2016年05月31日 21:29
オカリナって!笑
オカリナ可愛いからいいじゃん♡
どんな髪型か写真がないじゃないですかぁ♡
Posted by nico-waranico-wara at 2016年06月01日 19:06
niko-waraさん

もうね、満場一致でオカリナ!(笑)
友人もこれを言うとオカリナにしか見えないと爆笑(^_^;)
今日のてしごと日和、行けそうなので是非オカリナを見てやってください。笑
Posted by むーむー at 2016年06月02日 04:13