2015年09月03日

今日9/3日午前中のコストコ情報①

午前中にコストコ行きました。
初めて豊田から高速と下道を混ぜたコースで行ったので、道を間違えたり迷ったりで行き道は2時間もかかりました。あ~疲れた(〃´o`)=3


今日は開店前から並んでる方が結構いらっしゃったらしく、オープンは9時40分頃とスタッフさんから伺いました。
むーが到着したのは10時半頃。
わぁー!
平日のわりに混んでる!!
この時点で駐車場の8割弱埋まってました。
帰る頃12時くらいには8割強の車!!
今日は今週では1番の混み具合だったのでは?


中に入ってからも、いつもはスイスイすすめる乾物?コーナー(お米やコーヒー、お酢やオリーブオイルなどが置いてある通路)もカートのすれ違いがしにくいくらいでした。
魚やお肉コーナーはカートを動かすのが大変そうだったので近づきませんでした。


今日は牛タンの試食がありましたよ。
大行列でとても並べない感じだったので食べることは出来ませんでした、残念!
なんだか今日は試食が少なかったな~。
試食コーナーはあっても何も出てないところがちらほらあって、むーが食べることが出来たのはホールグレインローフという雑穀パンと、シードレスグレープだけでした。
この雑穀パン、とてもオススメです!
そのままでサンドイッチにすると外国マンガに出てくるサンドイッチみたいに!
焼くとまたカリッとして美味しい!
シードレスグレープはグリーンの中身が変わったようで、一粒がとても長細くなりました。
今まで以上にサクッとした食感に!
美味しかったです。


それにしても今日は他の方のカートとカチッとぶつかっちゃうことが多々あって、すみません、と何度言ったことか(>_<)
でも今日のお客さんたちはあちらからもごめんなさい、と言ってくださる方が多くて、お互いに気遣いできる買い物が出来るのは気持ちいいな、って思いました。


在庫情報やお買い得品などはまた後でアップしますねー。










同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 17:16 │コストコ情報

この記事へのコメント
こんばんは♪

今日も行ったんですね♪
メルマガで欲しいものがあり日曜日の朝一に
行こうか悩み中…。
今日試食で食べられたホールグレインローフは
大好きなパンです(^-^)/2回に1回は買ってくるかな♪
でも試食には一度も出会えたことないです。楽しい
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年09月03日 20:26
こゆきさんママさん

こんばんは★
欲しいものって…タオル?
ホールグレインローフ、私も大好きです!
今日のコストコはアンラッキー続きでした。
リベンジ頑張ります笑
Posted by むーむー at 2015年09月03日 23:01