2015年10月09日

ピカイチさんに行きました。(豊田市)

ピカイチさんに行きました。
お昼時なのに駐車場は結構いっぱい!
ピカイチさん人気はすごいですね。

むーが先日書いたピカイチさんのブログも、むーのブログ閲覧ランキングベスト3に入ってるんです。
豊田、みよしの皆さん、他の地域の方々もピカイチさん情報を求めてみえるんだなぁと感じました。


むーは今日卵とお魚目当なだけだったのですが、完全に買い過ぎました(^_^;)
ピカイチさんに行きました。(豊田市)


むーが今日気になった商品をご紹介します♪
レシート紛失しちゃったのでお値段がわからずすみません_(._.)_


むーのお目当ての卵。
毎週金曜日は1,000円以上のお買い物で98円だから助かります(*^^*)
ピカイチさんに行きました。(豊田市)
コストコでも同じさくらどりの卵が2パックセット~売ってますが、1パックに換算すると200円以上するんですよね。
それが98円で買えるのでありがたいです。


ブドウもそろそろ終わりですね。
ナガノパープルが安く買えました♪
新人さんの宮下さん、ものすごく接客頑張ってました。すごいな~~(●^o^●)
ピカイチさんに行きました。(豊田市)


野菜売り場でトミーさんにバッタリ。
「ど~も、僕が噂のトミーです!」って(笑)
本当に元気なお兄さんです!
トミーさんに煮魚で美味しい魚を聞きました。
たくさんオススメしてもらった中から今日は【カワハギ】を購入。
1尾250円でしたよ。
ピカイチさんに行きました。(豊田市)
こちらも特売。
多分明日のたこ焼きになるかな。
ピカイチさんに行きました。(豊田市)


これこれ、店長さんのブログでみたBMチャーハン。
見つけました!ラッキー☆( ´∀`)
ピカイチさんに行きました。(豊田市)


ブーログでも大人気の助六寿司を買いました。
コロッケは小さいですが5つで100円(だったかな…?)
ピカイチさんに行きました。(豊田市)
よくブーログのえるちゃんさんが、お惣菜売場のおかあさんって言われてる方かな?
小柄で優しい雰囲気の方が子供に話しかけてくれました。
こんな普通の会話が出来ちゃうのもピカイチさんの魅力ですね(*´ω`*)


これ、ヨーグルトに上のシリアルを混ぜて食べるのですが、安かったです。
ココアシリアルに、バナナチップ。
コストコにも似たようなの売ってるなぁ。
ピカイチさんに行きました。(豊田市)


今日はこちらが100円切ってました。
(正確な値段がわからずごめんなさい)
ピカイチさんに行きました。(豊田市)



いいお買い物が出来ました♪
ありがとうございました。














同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 14:52 │お買い物

この記事へのコメント
むーさん

むーさん(笑)むーさん(笑)…ちょっと ぷっ♪っと
笑がでてしまいました。でも 買いすぎる気持ち
わかる気がします。(^_^ゞ

鮮魚でもお寿司のお母さんでも最後は、人だと
思います。あの方の作った助六食べたい~♪…
とかね(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2015年10月09日 16:17
今日も元気いっぱいトミーです(笑)

もーー遠目からでも分かりましたよ(^ ^)

予定より買いすぎちゃったかなぁ笑
店員と普通の話ができるのもウチのお店の魅力ですかね!

カワハギは子供ちゃん食べてたかなぁ⁉︎
またお待ちしてまぁーーーす(*≧艸≦)
Posted by 鮮魚トミー at 2015年10月09日 21:25
えるちゃんさん

もー買いすぎちゃってどうしましょう(笑)
お惣菜のおかあさん、本当に優しい方ですね。
目も優しいよね(*^^*)
お話ししていて癒されました。
ピカさんの接客ってほんとにすごいですね。
どの店員さんも気遣い抜群で優しい♪
人気なはずですね(*´ω`*)
Posted by むーむー at 2015年10月09日 21:42
鮮魚トミーさん

そうなんですよ(´-∀-`)
予定の倍買っちゃいましたよ笑
カワハギ、めっちゃ美味しかったです!
むーは特に肝が最高でした。
子供らもガツガツ食べてましたよ。
下のオチビがピカイチの魚というだけで一生懸命食べるというピカイチマジック☆
4人家族だけど4匹じゃ足りないかな(^_^;)
次から5匹買います!
ピカさんにはこれからも金曜日に卵目当てで行くと思うので、よろしくお願いします(^^)
Posted by むーむー at 2015年10月09日 21:49