2015年10月19日

コス子さんに会っちゃった♥

コス子さんに会っちゃった♥
今日15時半くらいにコストコに到着しました。
また後で詳しい情報は記事にするとして…

入口でテレビ局の撮影が!!
何か見たことある赤いメガネとツインテールの女性…

!!!

あのコストコ通で超有名なコス子さん!!

もうね、テレビより実物の方がうん十倍もキレイ♥
背が高くてオシャレ感に溢れていてとーっても素敵な女性でした。


むーはコス子さんに声をかけようと、ずっとタイミングを見計らっていたのですがそこはやはり撮影中。
なかなかそのタイミングがやって来ず(T-T)
コス子さんの近くに行くたびに、コス子さんのことをチラ見する挙動不審な私(笑)


そして声をかけるタイミングは突然やってきました。

むーが扉冷蔵庫辺りをウロウロしていたら、反対側から出会い頭にコス子さんと撮影隊の方々がΣ(Д゚;/)/

周りにはむーしかいません。
いつ声をかけるの? 今でしょ!!←古い(^_^;)

と言うわけでコス子さんに「コス子さ~ん、掲示板でお世話になってまーす」と思いきり手をふりました。
すると会釈をしてくださりニコリと「そうなんですか?(^^)」と。

やったー∩( ´∀`)∩
声をかけようと思ってから1時間半、やっとコス子さんに手をふれました。
と言いながら、後から時間差で緊張で足がガクガクする小心者の私(笑)

昨日コストコに行くか、今日にするか迷って今日にしたのが正解でした!

どの番組の撮影なのかなぁ。

…と思ったら、掲示板で11/2放送のドデスカ放送分だと情報がありました。

わーい\(^o^)/
録画しよ~っと。






同じカテゴリー(コストコ情報)の記事画像
12/9(土)のコストコ購入品②
12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^;
土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい
11/13 コストコ購入品 ②
11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます
コストコ土産と今日の戦利品
同じカテゴリー(コストコ情報)の記事
 12/9(土)のコストコ購入品② (2017-12-11 07:35)
 12/9 ( 土 )のコストコと購入品①、コストコで天然炸裂 ( ^^; (2017-12-10 07:23)
 土曜夜のコストコ、まだまだ車いっぱい (2017-12-09 17:48)
 11/13 コストコ購入品 ② (2017-11-16 09:52)
 11/13 コストコ購入品① 長いので分けて書きます (2017-11-14 10:08)
 コストコ土産と今日の戦利品 (2017-11-13 16:41)

Posted by むー  at 18:05 │コストコ情報

この記事へのコメント
今日のブログ、めっちゃ面白い~!!
臨場感に満ち溢れてて、状況が手に取るように分かるわー^o^
読みながら、私のマウス持つ手もじんわり汗ばんできた(ただの更年期症状?)
「今でしょ!!」のところもツボで、お茶を吹きそうになったわ(笑)

来月のドデスカで、お洒落なコス子さんチェックしなきゃ!(あと、コス子さんの周りの挙動不審女性も要チェック!?)
Posted by 豆助 at 2015年10月19日 22:39
豆助さん

そんなふうに言ってくれてありがとう(^^)
それは身内の欲目ってやつだね(笑)
(身内みたいなもんだからー)
パソコンやりながらお茶飲んでるの?
手汗で湯のみがすべったら大変!笑
パソコン壊れちゃいかんでお茶こぼさんよーにね♪(^o^)
Posted by むーむー at 2015年10月19日 23:20