2015年11月04日

足助のパレットさんで(豊田市)

今日は香嵐渓へ行ったので、帰りにパレットさんへ寄りました。
足助のパレットさんで(豊田市)
こちら、以前お友達からお土産でいただいてとても美味しかったんです。
パレットさんでも売っているのをこのブーログで知りました。
前回はむーの目の前で最後の1個が売り切れに…
人気なんだなぁと思いました(T0T)
今日はレジ前のお菓子の場所にたくさんあり買えました♪
1つ350円です。

足助のパレットさんで(豊田市)
レジ横で、通常こちらの牧場で650円のものが380円!ということで買っちゃいました。
ミルクジャムで子供がパンをモリモリたべてくれますように。

足助のパレットさんで(豊田市)
こちら、酸味がなくてまろやかです。
190円でした。

こちらは賞味期限が近くて安くなってました♪
ラーメンは58円!カレーは330円の半額でしたよ♪
足助のパレットさんで(豊田市)
足助のパレットさんで(豊田市)

香嵐渓帰りのお客さんが多いのかな?
駐車場には豊田ナンバー以外の車がたくさん停まっていました(*´∀`)

また夜に今日の香嵐渓の様子をアップしたいと思います(о´∀`о)





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 12:55 │お買い物

この記事へのコメント
む~さん
パレットはやっぱり面白いもの売ってるね~
香嵐渓情報も楽しみにしてます(´∀`)
近く、香積寺も行きたいし紅葉情報が気になります♡
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年11月04日 13:45
さなっちさん

パレットさんは珍しいものがいっぱいで本当に面白いスーパーですね♪
香嵐渓の写真、しっかり撮ってきたのでまたよかったら見てください(*^^*)
Posted by むーむー at 2015年11月04日 13:58
おおおっ!
キクスイドーとポテチだ~\(^o^)/
これ素朴で美味しいのに、通販で買うとめっちゃ日にち掛かるし、送料も勿体ないんだよね~。
今度ぜひ私の分もお願いしますm(__)m


ミカンジュースも、色が美味しそうだねー!ストレート果汁?
Posted by 豆助 at 2015年11月04日 17:26
豆助さん

そうなんだ~
お取り寄せでも大人気なんだね。
次回行ったら買ってくるね( ´∀`)
(今回はごめんなさい_(._.)_)
ドーナツも美味しそうなのがあったよ~。
ジュースはストレートだよ♪
全然すっぱくないの。
美味しいよ~♪
Posted by むーむー at 2015年11月04日 18:58