2017年09月07日

初★イオンスタイル豊田【食編】

グランドオープンの前にどうしても行きたくて、昨日の夕方に子供たちと行ってきました。


まずは3Fのレゴの街並みを見て、

フードコートでサーティーワンのアイスをねだられ、かわいいアイスのシールをもらい(画像なし)、
お腹が空いた、と銀だこ & 武蔵のラーメンもねだられ(画像なし)
フードコートだけで結構散財・・・
店員さんがオープンでまだ慣れてない方ばかりで、写真を撮っていいかとても聞けず(^_^;)
画像なしばかりですみません(^_^;)

ラーメン美味しかったですよ♪
わたしはあまりラーメンを食べに行かないので詳しく書けないですが、
醤油味のチャーシュー麺は魚介の効いたスープで、
チャーシューは箸で持つだけでホロホロ崩れる柔らかい豚バラチャーシュー。
ちぢれ麺にスープが絡んで美味しくいただきました♪


フードコートは席の予約が近いうちに出来るようになるそうですね。
惣菜を買って、温めてもらって食べることが出来るキッチンもあったし、
フードコートでパーティー出来ますね!



フードコートの後は1F食品売場へ。
お友達が惣菜コーナーがかなり充実してると教えてくれたので行ってみました。

初★イオンスタイル豊田【食編】
イオンで働くお友達がオススメしてくれた、その場で焼いているピザ。
注文すれば焼き立てを用意してもらえるみたいですよ。
イートインスペースがあり、モーニングもあると書いてありました。
このピザは直径約26㎝。
種類もいろいろあり、ハーフ&ハーフがあったり半分サイズがあったりしました。
これで680円(+税)
安いですね!


初★イオンスタイル豊田【食編】
1Fのサーティーワンや、デザートアイスの売場の並びにあったサンドイッチ屋さん。
パッと見た感じがほんとに華やかで、高いんだけど買ってしまいました( *´艸`)
メンチカツの入ったサンドと、フルーツにあん生クリームのサンドイッチ。
見た目より食べると更にボリュームありますよ。
生クリームのフルーツごろごろでめっちゃ美味しかった♪


初★イオンスタイル豊田【食編】
カップに詰め放題のお菓子パラダイスもありまたまたおねだりされ散財(´∀`;)


初★イオンスタイル豊田【食編】
この2つがめっちゃ安かった!
冷凍食品はなんと98円!(+税)
袋に入ったのは


初★イオンスタイル豊田【食編】
こんなに入って300円台後半(値段がはっきりわからずすみません…)
これは絶対買い!


初★イオンスタイル豊田【食編】
地元野菜コーナーで、切るとき危険すぎてゴーグルと手袋がいるらしい激辛ハバネロGET。
この場所で売場の様子を見に来ていた石川さんに偶然会いました(^w^)笑


他にもワインに合うようなオシャレな惣菜があったり、おにぎりを握ってくれる専門店も入っていましたよ。



イオン、すっごく見応えあってよかった!
コストコの数を減らしてイオンに通おうかと思っちゃいました。
で、服や雑貨目当てで今また来ました!
駐車場は思ってたよりスムーズで、今のところ周辺も渋滞ないですね。
屋上駐車場に停めるのに約15分待ちでした。


それでは、店内行ってきます!










同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 10:27 │お買い物

この記事へのコメント
わー!偶然!時間は違うけど私も昨日イオン行きましたよ。昼の1時過ぎでしたが屋外の第二駐車場?郵便局側ですが、そちらにすんなり置けました。サーティーワンやデザートアイスの並びにサンドイッチ屋があったのですね。気がつかなかった!フルーツサンド美味しそう〜次回買ってみますね。
そうそう冷凍食品!私も買いましたよ〜めちゃ安いですよね。
もう少しして来客が落ち着いたら また行こうかなぁ♪( ´▽`)
Posted by オレンジ at 2017年09月07日 12:46
どもどもー☆
ばったりお会いできて嬉しかったです♪
ハバネロは生産者でムスカ大佐似のO橋氏が素手で収穫した後にシャワーで髪の毛を洗った水が目に入り「目がー!目がー!」となった程なので、取扱いには十分ご注意ください!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年09月08日 00:01
オレンジさん

おー!
エムパークに続きまたニアミスでしたね!
サンドイッチ屋さん、とてもカラフルで種類豊富でとっても購買意欲が沸きますよ(^w^)
生クリームのサンドイッチ、クリームの量がすごくたっぷりでフルーツのカットが大きかったですよ♪
今日もイオン行きましたが(訳あって2回・・・笑)たグランドオープンのわりには混んでいない印象でした。
これなら毎日でも行けるかも?って思いました♪
Posted by むーむー at 2017年09月08日 00:10
夢農人いしかわさん

あの時間にまさかの再会!笑
背が高くてめっちゃスタイル良くなってるイケメンがいると思ったら(*´艸`*)
実はですね、今日フレッシュハバネロ食べました。
ピザの上にのせました。
画像撮ったのでまた記事にします♪
(でもブログをなかなか書けずネタ渋滞してるのでいつになるかはわかりませんが(^^;)
ハバネロは年中あるわけではないですよね?
今のうちですか?
O橋さんも手袋はめればいいのに・・・
(収穫は素手の方がいいのかなぁ)
えるちゃんさんから聞いて、ゴーグルと手袋の怪しい完全防備でカットしている姿を旦那さんに目撃されました(^w^)
Posted by むーむー at 2017年09月08日 00:19
夏場になって少しほっそりしましたいしかわです(笑)

同じくネタ渋滞中ですが、今日こそ教えていただいた激辛商品の食レポを書こうと思っています!
フレッシュハバネロピザの食レポも楽しみです♪

痛い目をみて多分現在は手袋で収穫しているO橋氏に出荷予定期間確認伝えておきました☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年09月08日 12:40
夢農人いしかわさん

激ヤセは激辛のせいではないですか?笑
大炎上唐辛子,生ハバネロとは比にならないくらい普通にお菓子でしたね(^_^;)
激辛nightではハバネロは粉で出るんですか?
生で出るんですか?
わたしの激辛好きは大したことないですねー(>_<)
この度購入させていただいたハバネロは、せっかくなんでいろんなバージョンでブログにしたいと思います♪
激辛nightもあるし、出来るだけ急ぎますねε=(ノ゚Д゚)ノ
O橋さんに聞いてくださりありがとうございます♪
Posted by むーむー at 2017年09月09日 14:39
激ヤセってほどでもないですが、カプサイシンダイエットにはなってそうなー笑

激辛nightはハバネロは生もパウダーもふんだんに使われます!

O橋氏にここにコメントするよう伝えたんですが、イオンオープンの多忙で失念されてますー。すいませんー。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年09月09日 23:39
いしかわさん

激辛nightには生もパウダーもふんだんに?
ふ・ん・だ・ん?( *´艸`)笑
皆さんすごいですねー(゚∀゚;)
わたしの激辛好き度は【ちょい好き】程度ですね~(^_^;)
O橋さん、ブログに足跡を付けてくださいました♪
それだけで十分ですよ~(*^^*)
ありがとうございます♪
Posted by むーむー at 2017年09月09日 23:47