2017年09月08日

イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄

昨日のグランドオープン、午前中に行ってきました。
前日も行きましたが、子供たちが一緒だと見たいところが全然見えない(>_<)
すっごく不完全燃焼だったので、ゆっくり自分の好きなところを見よう!ということでまた行っちゃいました( *´艸`)



イオンスタイル豊田の福袋 & 今年の秋の流行柄
お目当てはタリーズの福袋!
1,500円と5,000円と8,000円のものがあり、すごく悩んで5,000円のものを購入しました。
タリーズのショートサイズのドリンクを、店内全てのものから選べるドリンクチケット5枚付き♪
期限はありますが、多分使いきれるかな。



フライパン福袋もついつい買ってしまいました。
デモの勢いのいいスタッフさんにめっちゃ説明されました~(笑)
定価の半額、1年保証付き。 
普通のフライパンを、もう10年捨てられず使い続けてるのでちょうどよかったです♪
でも、古いフライパンを捨てられるかどうかは謎(^^;



服もいろいろ見ましたが、今年の秋は【昭和レトロな花柄】がきてるんですね~
お母さんのタンスに入っていそうな柄(^w^)笑
お店に行くと、かなりの高確率で店員さんに付かれるわたくしむーですが、
買っても買わなくてもあんまり嫌じゃないので今回も服選びをいろいろサポートしてもらいました(^ ^)
昭和レトロは色と柄が合わないと、わたしが着るとどうみても中国雑技団です(゚∀゚;)
グリーンパークストピックさん、2点で20% offです♪

他にもかばんや300円均一のお店で雑貨を買いました♪



実は夕方にも行きまして・・・
子供が3Fを満喫したい要望がありまた行ってきました。
おもちゃ売場は実際遊べるおもちゃがいっぱいですね!
レゴ、アニア、プラレール、トミカなどなどあちらこちらに子供が帰りたくないと泣きそうな箇所がいっぱい(^_^;)
ゲームコーナーもいろいろあって面白かったですよ。



2日間行ってみて、わたしは思ったより混んでないなという印象をうけました。
豊田でいろんなものが買えて嬉しいです( ´∀`)






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 11:28 │お買い物

この記事へのコメント
むーさんこんにちわ^^
イオン豊田私もプレオープン初日から今日までに3回行きました( ´艸`)
初日は10時半位に行ったんですけど、思ったより混んでなくて
安い物盛りだくさんでテンション上がりながら買い物してました
コストコの混んでるのを経験してると余裕だな~とか思ったり

1階が特に使いやすくなった気がしますね^^
食品売り場とフードコートがすぐ近くっていいなぁと思いました

古いフライパンなかなか捨てられないの分かります!
使えないわけじゃないんだよな~と思ってぐずぐずと使い続けちゃいます^^;
Posted by クイコ at 2017年09月08日 16:55
クイコさん

お返事遅くなりすみません(>_<)
クイコさんはプレの初日行かれたんですねー!
ほんとにいろいろ安くて、あれもこれも欲しくなっちゃいますね(*´艸`*)
名古屋まで出なくても、このイオンでだいたいの物が揃っちゃうかな?というのが嬉しい!

イオンスタイル豊田は食に力を入れている印象をわたしも受けました。
フードコートで堂々と(笑)買ったお総菜を
温めてもらって食べられるなんてとってもいいですね♪

イオンは駐車場も中も広くてコストコみたいに人と人がぶつかるみたいなことがないので、わたしも混雑具合が全く気になりませんでした。
コストコの混雑はある意味恐怖ですからね~(゚∀゚;)

フライパン、加工が取れて焦げついちゃっても茹でるのに使えると思うと捨てられないんですよ。
取っ手はグラついてますけど(笑)
クイコさんが同じでなんか安心(´∀`)
Posted by むーむー at 2017年09月09日 14:53