2017年10月30日

先生方1年ちょっとありがとうございました♪

先生方1年ちょっとありがとうございました♪

ひなどりも羽ばたけるように頑張ります♪
イケメンの話も、お弁当の話も他の話も全部楽しかったです♪
これからはとりあえずカー〇スか(^艸^)


誰にも言ってないからここを見ることはないと思いますが、
わたしの記録として残します♪
お世話になりました(*>∀<*)



同じカテゴリー(自分の記録【ケガ】)の記事画像
卒業おめでとう?からのあいかむランチ(みよし市)
同じカテゴリー(自分の記録【ケガ】)の記事
 卒業おめでとう?からのあいかむランチ(みよし市) (2017-10-26 22:41)
 追い込んで、追い込んで (2017-10-20 21:11)
 どんだけあんねん! (2017-10-04 20:27)
 楽しきリハビリ♬ (2017-03-21 17:05)
 自分の記録⑥手術回避はいいけれど・・・ (2017-03-13 23:13)
 自分の記録⑤手術かぁ。。。 (2016-10-18 21:28)

Posted by むー  at 16:28 │自分の記録【ケガ】

この記事へのコメント
おめでとうございます♪
良かった 良かった
これから一人だと辛いこともあるけど
楽しく頑張るんですよ~(^_^)/
私もまた先生が代わることになりました
う~ん、大丈夫かな?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月30日 20:26
ぷ~さん

こんにちは( ´∀`)
ありがとうございます♪
今まで守られてる環境からひとり巣立つのは不安でしかないですが、
新しい場所でも楽しんで運動したいと思います♪
今まで1時間半のトレーニングだったので、カー〇スだけでは運動が足りないらしく帰りにプールにも寄るようにと、
はなむけの言葉として言われました(^_^;)
せっかく1年以上かけて付けた微々たる筋肉を、脂肪にかえないように頑張ります!
ぷ~さん、よく先生かわりますね(>_<)
わたしの子供は前の主治医が代わるときに、次は部長先生がいい~って指名させていただきました(^w^)笑
主治医も僕もそれがいいと思うと言ってくださったので、これからは代わらずその先生です。
状態も、先生も早く落ち着くといいですね(>_<)
Posted by むーむー at 2017年10月31日 11:39