2017年09月22日

ランパスやっと3軒目 (^^; 志満屋さん(豊田市)

リハビリに時間を取られてランパスに行く時間が全然ありません!(。´Д⊂)

やっと3軒目、P50 豊田市松平の志満屋さんです。
甘いものはわたしにお任せください(笑)



ランパスやっと3軒目 (^^; 志満屋さん(豊田市)
こんなにいっぱい入って540円はかなり高コスパ!
右上の松平音頭がとても美味しかった!
月ん子はよくスーパーでも売られていますね。
抹茶のは中も抹茶クリームかと思いきや、黄色の月ん子と同じカスタードクリームでした(^^;
まつだいらと書かれたキャラメル味のものはダックワーズ。
これが間違えちゃった?と思ってしまうほど苦い~(>_<)
辛口ですみませんが、お薬みたいな苦さです・・・


1つずつ買うことを思えばお値打ちですが、普通に美味しいという印象でした(>_<)



なかなか行けないし、わたしにはランパスは向いてないのかも・・・(^_^;)



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパス6軒目、味珍本店(豊田市)
ランパスまだ5軒目 (゚∀゚;) カレーのチャンピオン(みよし市)
ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ  【スタバ】&【ランパス】
ランパス4軒目、リベンジ!エルメート(碧南市)のコルネとクッキー
やっとランパス発進 ①川村屋 & ②台湾ケンタ(豊田市)
ランパスショック ‼
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ランパス6軒目、味珍本店(豊田市) (2017-10-13 21:01)
 ランパスまだ5軒目 (゚∀゚;) カレーのチャンピオン(みよし市) (2017-10-12 20:38)
 ラストだ急げーっ ε=(ノ・∀・)ツ 【スタバ】&【ランパス】 (2017-09-29 17:21)
 ランパス4軒目、リベンジ!エルメート(碧南市)のコルネとクッキー (2017-09-23 14:55)
 やっとランパス発進 ①川村屋 & ②台湾ケンタ(豊田市) (2017-09-11 22:01)
 ランパスショック ‼ (2017-09-03 18:38)

Posted by むー  at 19:57 │ランチパスポート