2016年06月10日

BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!

昨日、碧園お茶の純平さんに伺った帰り道、BOULE BOULEさんの近くを通りがかりまして。
最近、甘いものばっかり食べていたので、五ヶ丘1丁目の信号を曲がるか、曲がらないかギリギリまで迷いましたがやっぱり曲がっちゃったー!(笑)


BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!
美味しくて大好きなケーキ屋さんだから、皆さんに知ってほしいような、黙っておきたいような。。。
そんな複雑な心境です(^_^;)
でも私がブログに書いても書かなくても、相当有名店なのに変わりはないのでやっぱり書きます。笑。

BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!
まだ並べきれてないんです、とオーナーさんはおっしゃってましたが、華やかなケーキたちがたーくさん!

今回はこちらのケーキを購入です。
BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!

BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!
こちらはお茶の純平さんのお抹茶が使われたロールケーキです。
以前にもブログで紹介させていただきましたが、抹茶のロールケーキはBOULE BOULEさんのものがむーの中ではNo.1なんです。
BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!
抹茶の香り、ほろ苦さ、抹茶抹茶してて最高です!
ブーログのブロガーさんは、抹茶のスイーツやお菓子が好きな方が多いですが、皆さん多分BOULE BOULEさんの抹茶のロールケーキはお好きなはず!
まだ食べたことのない方、是非食べてみてください(^^)


BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!
このチーズケーキ、
これ食べたかったんですけど私の口には入らずでした(T0T)
上の子が食べましたが、ものすごい速さでなくなりました。


BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!
モンブラン、下はサクサクのパイ生地になっていて、上品な生クリームに栗の渋皮煮も入っていて本当に栗づくしです。


BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!
季節のフルーツタルト、マンゴーが入ってますね♪
これも私の口には入らず(T0T)
その時の旬なフルーツがたっぷりのったタルトはかなり人気が高いですね。
さっぱりしていていつも美味しいです( ´∀`)


BOULE BOULEさん(豊田市)のケーキはやっぱり最高!!
今回むーはこの熊本産マンゴーがたっぷりのったタルトをいただきました!
チーズとバナナを一緒に焼き上げたケーキの上に、熊本産のマンゴーがいっぱい(´∀`*)
オーナーさんのお話では、今の時期の熊本産マンゴーはほんと美味しいよ、とのことでした。
食べてみたら本当に美味しすぎて!!
これならマンゴーが苦手な方も美味しいと感じるのでは?って思っちゃいました。
それくらいマンゴー美味しかった♪
バナナとマンゴーの相性もバッチリで。
また食べたいケーキの1つです。


今日ブールブールさんのブログで、サクランボやいちじく、メロン、マンゴーの丸いタルトが紹介されてましたね ↓↓
http://bouleboule.boo-log.com/e367379.html

去年、電話でサクランボのタルトをお取り置きしていただきましたが、とっても美味しかったのでまた今年も買いに行きたいなーって思ってます。
メロンも食べてみたいな。
オーナーさんが新作ケーキも考えていらっしゃるようで、僕の頭の中ではきっと美味しいはず、っておっしゃってました。
どんなケーキになるのかな~(〃´ω`〃)タノシミ…
あ~(´∀`;)
誰か甘党な私の食欲を止めてください。笑。


いつもお客様でいっぱいで、いつもお忙しくケーキを作り続けていらっしゃるBOULE BOULEさん。
時々ブログの更新を深夜にされていて、こんな時間までケーキ作りされているんだー!って驚くことがあります。
忙しすぎてお身体を壊されませんよう。。。


むーはこれからもBOULE BOULEさんのファンでい続けます!













同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 23:02 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
むーさん こんばんは
見てはいけない物を見てしまった〜〜(笑)
今すぐ食べた〜〜い。(笑)
抹茶のロールケーキ 抹茶抹茶していて美味しいですよね〜。
他のケーキもフルーツいっぱいで美味しそうですね。眠れるでしょうか・・・^_^;
Posted by みどみど at 2016年06月11日 00:20
むーさん

おはようございます。昨晩 寝る前に
このブログ拝見しました。みどさんでは
ないですが、みてはいけないものをみて
しまいました(笑)


抹茶ロールケーキ 恋しい♥(>_<)
Posted by えるちゃん at 2016年06月11日 05:13
だいぶ食べれてない、ブールさんのケーキ(涙)
サクランボのタルト、めっちゃ気になる・・・
もうすぐやってくる誕生日にでも買ってみようかな~♪
Posted by ゆかゆか at 2016年06月11日 17:07
ひょ〜〜!
ロールケーキ絶対買いにいく!!
お茶の純平さんも、あ、ここだなーって思ったまま☺︎
百年紅茶もグリーンティも飲んでるの♡
Posted by nico-waranico-wara at 2016年06月11日 19:48
追伸:さくらんぼのタルト? 少しだけ
…いや 無理矢理 おすそわけしてもらい
食べました。さくらんぼの甘酸っぱさと
何とも言えないクリームとの絡みが、また
よくて。美味しかったですよ。(*´ω`*)
(*´∀`)♪
Posted by えるちゃん at 2016年06月11日 20:13
みどさん

ブールブールさんの抹茶ロールケーキ、召し上がったことがおありなんですね~♪
本当、めっちゃ美味しいですね。
ケーキ、買いに走らなかったですか?( *´艸`)
フルーツたっぷり、宝石みたいにキレイでした~(^^)
Posted by むーむー at 2016年06月12日 05:33
えるちゃんさん

見ましたよ~(笑)
マンゴーのケーキと抹茶ロールケーキ、しっかりGETされてましたねー!
熊本産マンゴー、本当に美味しいですよね!
うふふ(〃´ω`〃)
ブログアップした時間帯がマズカッタ(よかった?)ですね♪笑。
Posted by むーむー at 2016年06月12日 05:39
ゆかさん

もうすぐお誕生日ですか?!
それはお祝いしなくっちゃ(・∀・)
私もサクランボのタルト食べたーい♡
ブールブールさんのケーキ、無性に食べたくなる時があります。
美味し過ぎて、あの辺りを通るとお店に行く予定はないのに行っちゃいます( *´艸`)
Posted by むーむー at 2016年06月12日 05:45
nico-waraさん

ロールケーキは本当にオススメ!
是非食べてみてね。
純平さんのお茶、飲まれてるんですね。
ブールブールさんのケーキ×純平さんの百年紅茶、これ最高の組合わせ。
今日はなかなか遠い場所でのマルシェですけど、1日頑張ってね。
今日も成功しますように。
Posted by むーむー at 2016年06月12日 05:50
えるちゃんさん

サクランボのタルト、甘酸っぱくて美味しかったですかー( ´∀`)
ご家族の評判もよかったですか?
ヤバい、また行ってしまう( *´艸`)
Posted by むーむー at 2016年06月12日 05:53
むーさん

さくらんぼのタルトね♥お薦めよ♥
ちゃんと飾りのは、種が入ってたみたいだけど あとは、種取ってありました。

私の中では、抹茶ロールと並んで、…
ランキング1位です。(*´∀`)♪
Posted by えるちゃん at 2016年06月12日 12:23
えるちゃんさん

サクランボって飾り以外のって中にも入ってるの?!
抹茶ロールケーキに並んで1位…?
ダメだ、絶対行ってしまう~( *´艸`)
Posted by むーむー at 2016年06月12日 21:25
むーさん

クリームの中には、さくらんぼ入って
なかったと思います~。
家族は、食べにくいとか言ってました
が、さくらんぼを何個も飾りで使って
あるので、クリームと一緒に食べると
美味しいです♥
Posted by えるちゃん at 2016年06月12日 22:14