2018年01月07日

ブログをお引っ越しします

ブログをお引っ越しします
字がうまくかけなくてすみません(^_^;)

前回のブログでお知らせしましたが、コストコブログを一旦終わりにします。

このブログをどうしようかなぁとしばらく考えました。
タイトルとブログ村を変更してまた続けようか、
新しいブログを立ち上げるか・・・


新しいブログを立ち上げることにしました。
このブログはわたしの初めてのブログで思い入れがあり、たくさんの仲間が出来、わたしのこれまでの大事な記録が詰まっているので、
この【むーの日常ときどきコストコ】ブログは手を加えずそのまま残しておくことにしました。


いつかまたコストコブログを再開できるその日まで・・・

皆さま今までありがとうございました!




一応新しいブログはこちらです(^^;
まだ付き合ってやってもいいぞ、という方はこちらでもまたお願いします(ο^^ο)

むーの食べたよ♪行ったよ♪気になる!日記 & 子育て記録
http://muudiary.boo-log.com/



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
今年もお世話になりました♪そしてお知らせです
今日でブーログ2周年です
★HAPPY NEW YEAR 2017★今年もよろしくお願いいたします!
18時半からのおしり叩かれるあの番組を、コストコのあれを食べながら楽しむ予定。2016年ありがとうございました!
今日でブーログ2年生になりました。
皆様ありがとうございました(°▽°)
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 今年もお世話になりました♪そしてお知らせです (2017-12-31 17:51)
 今日でブーログ2周年です (2017-08-23 11:53)
 しばらくお休みします (2017-05-14 18:29)
 ★HAPPY NEW YEAR 2017★今年もよろしくお願いいたします! (2017-01-01 13:23)
 18時半からのおしり叩かれるあの番組を、コストコのあれを食べながら楽しむ予定。2016年ありがとうございました! (2016-12-31 18:02)
 今日でブーログ2年生になりました。 (2016-08-23 10:27)

Posted by むー  at 13:48 │ごあいさつ

この記事へのコメント
むーちゃん❗
いーやん、時々コストコで(笑)
タイトルはどうあれ、書きたいようにやればいーのさ♪
これからもよろすく(^-^ゞ
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年01月07日 14:04
ごちそう家 美人亭 一休さん

いーやんをいやーん、って読んじゃった笑。
時々コストコでもいいんですけどね(^^;
でもコストコって文字を入れる【ことの大きさ】をコストコブログをやってみて実感しました。
やっぱりコストコブログは注目されるんですよ。
真面目にコストコブログをやり続けている仲間のブロガーさんや、コストコ情報を知りたくて読んでいる方々に失礼だなと思いまして(^^;
すみません、わたし不器用、これがわたしなんです(>_<)ウー
新しいブログの方もこれからもよろしくお願いします♪
また1から頑張ります!
Posted by むーむー at 2018年01月07日 14:12
むーちゃん、ひとまずお疲れさまです。
こちらを残して貰えて良かったです。
参考にしたいときに見にこれます。
Posted by さつき at 2018年01月07日 16:35
さつきさん

いろいろ迷った結果こうしました(^^)
さつきさんならわかってもらえると思いますが、ちょっぴり努力もしたし。
わたしの大切な大切な記録はこのまま残すことがベストだと思いました。
また1から新しく始めることにワクワクしてます(^_^)
わが家のコストコが占める割合、結構大きいんですよね。
必需品はコストコで買ってるし、年賀状はコストコで頼んでるし。
でもこれからコストコにあまり行けないし、やっぱりコストコを巡って旦那さんとケンカになるのがネック(>_<)
いつかまたコストコブログを再開できる日がくるまで、このままにさせてくださいね(*^^*)
これからも変わらずさつきさんのコストコブログを楽しみに読ませていただきます♪
Posted by むーむー at 2018年01月07日 16:59
むーさんのブログ大好きで、何気にひっそりみさせてもらってました♡
ブログでオススメの食べ物とか私も購入して結構ハマってるものもあったり買い物の参考にさせてもらってました(*^o^*)

新しいブログの更新も楽しみにしてます!
Posted by 310 at 2018年01月07日 23:49
310さん

わぁっ(*^^*)
久しぶりっ!!
リアルなわたしを知ってくれてる方からそう言われると恥ずかしいな(*/∀\*)
ずっと見てくれていてありがとうございます♪
ご家族の皆さんお元気かなー?
310さんにいただいたパブロのチーズケーキ、ほんとに美味しかったなぁ( ´∀`)
今は名駅で買えるのが嬉しいですね♪
新しいブログに引っ越しましたが、これからもよかったら見てね♪
ありがとうございました(*^^*)
Posted by むーむー at 2018年01月07日 23:55