2016年08月21日

便利?コストコ★ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディスペンサー+詰め替え3つ+電池付き

便利?コストコ★ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディスペンサー+詰め替え3つ+電池付き

先日コストコブロガー仲間さんのブログで紹介されているのを見まして…
しかもクーポン価格!
我が家のチビーズが、手洗いするときに石鹸を使いすぎるのでちょうどいいし楽しいかも!と思い購入しました。


便利?コストコ★ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディスペンサー+詰め替え3つ+電池付き
全部でこれだけのセットです。
ディスペンサーに詰め替え3つと電池4本付。
これで1,958円からクーポン400円OFFで買えました♪

参考までに、ネットだとディスペンサー+詰め替え1つで安くて1,000~1,300円ほど。
詰め替え1つで500円くらいのようです。
コストコのクーポン価格で500~800円ほど安く買えました♪


便利?コストコ★ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディスペンサー+詰め替え3つ+電池付き
前にみえる鍵穴みたいなとこがセンサーです。
本体にセットをするんですが、石鹸液が本体に入るまでに時間がかかるようで、何回手をかざしても泡が出てきませんでした。 
やっと泡が出てきたかな?と思ったら、出るときに弱々しく動物が鳴いてるみたいな音がして、子供が爆笑してました(^_^;)


便利?コストコ★ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディスペンサー+詰め替え3つ+電池付き
石鹸が行き渡ると変な音もなくなり、手洗いに十分な1回量の泡が出ました。


ディスペンサーの裏に電源ONOFFができるようにスイッチがあるんですけど。。。

使いたいときにスッと泡が出てきてほしいから、最初電源を入れっぱなしにしてたんです。
すると、ディスペンサーの前を通った時にセンサーが作動したようで、手をかざしてないのに勝手に泡が噴射。。。(笑)
こんなのもったいないので、使うときにスイッチを入れようと思ったのですが、手を洗いたい瞬間にいちいち電源をつけたり消したりするのがめんどうになっちゃって(-д-;)
現在使われることなくただの置物になっています。


置場所を工夫すればいいのか?
それとも毎回ONOFFするべきなのか?


ミューズマスターさん、いらしたらコツを教えて欲しいです(´∀`;)


【追記】
その後、少し遠い場所に置場所を変えてみたら
勝手に出てきてしまうことはなくなりました!
今ではとっても便利で重宝しています♪


同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 12:50 │商品レビュー

この記事へのコメント
これずっと迷って買ってなかったやつぅ!
いちいちスイッチ入れるのはやだ。笑
かといって無駄に出るのもやだ。笑
いい方法があるのかなぁ?笑
不思議ですね(´∀`☆)
置き物はもったいない!
Posted by nico-wara at 2016年08月21日 23:53
ずっとオンのままで問題なく使えてます(^-^;
洗面所の棚に置いているから、手を差し出さない限りセンサーが反応することもないし。
置場所をかえてみるか、置場所なければ返品?( ´△`)
Posted by テディ☆ at 2016年08月22日 08:06
nico-waraさん

土曜はお疲れ様でした♪
私も行きたかったー(T0T)
コロンとしたポーチ、可愛いですね♡
 
にこさんも買おうと思ってたんですか(^^)
うちはキッチンに使いたくて、濡れないところに置こうと思ったらセンサーが…笑。
置場所をもうちょっと考えまーす!
Posted by むーむー at 2016年08月22日 18:41
テディ☆さん

洗面所の棚は良さそうですね(^^)
うちはキッチンに使いたいから、濡れないところに置こうと思ったらセンサーが働きすぎた。(笑)
キッチン台に置いてるけど、角度とか下に何か台を置くとか考えてみまーす!
電池を入れっぱなしでも電池持つものですか? 
せっかく買ったし、もうちょっと研究してみます(^^)v
Posted by むーむー at 2016年08月22日 18:45
この手のもの、気になってました。

でもセンサー働きすぎて勝手に噴射は困りますね(^_^;)
置物になってしまっているのはもったいなすぎです。
不良品だったのかもしれませんね?
一度メーカーに問い合わせてみては???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年08月22日 22:52
ドキンちゃんさん

箱根いいですねー!
楽しまれているようで羨ましいです( ´∀`)

私の場合、多分置場所が悪いんだと思います(^_^;)
どうしてもキッチンで使いたくて、
でもキッチンだと水濡れしてしまうので変なとこに置いてたんですよ。
その前をよく通るのでダメなんですよね~(^_^;)

子供たちが手の届くところに置きたいので、置き方を工夫してみます!
Posted by むーむー at 2016年08月23日 10:35
泡ハンドソープのポンプが上手に押せない子供のために、我が家も愛用してますよ♪
電源は入れっぱなしで、洗面所のかどっこに置いています。
付け替えて今4個目ですが、電池はまだ切れたことがないので、結構省エネかもしれません(*^^*)
子供には良いですよねー♥良い置場所が見つかりますように!
Posted by おとおと at 2016年08月23日 22:36
おとおとさん

電源入れっぱなしで4個目ですか!
それはいいこと聞きました♪
ミューズのためのスペースをキッチンに作ろうか。。。
置場所考えます♪
子供にもいいし、外出の時に持ち歩ける?なんて期待もしてます♪
おとおとさんのお子さんが、ニコニコと楽しんで手洗いする姿がなんか浮かぶな~(^^)
Posted by むーむー at 2016年08月23日 23:02
付けっ放しで全然問題ないですよー
ウチでは流しの横が冷蔵庫なのでその背面を活用してマグネット付きのスポンジ置きみたいなのを代用しています^_^

問題あるとすれば
値下げにならないとかグリーンがお気に入りだけど中々売ってないとかでしょうか?
Posted by ミーコ at 2018年03月17日 10:31
ミーコさん

初めまして!
コメントくださりありがとうございます♪

この記事は1年前に書いたもので、当時はうまく使えず勝手に出てきてしまってましたが、
あれから置場所を工夫してみたら上手くいきました!

ブログは当時の感想そのままにしてあって、追記をしてなかったので追記します(^^)

ミューズノータッチの詰め替えは、普段はお高いのが悩みですよね(^^;
たまにコストコでクーポンだと買いにいきます♪


この度はもう休止してしまっているブログにコメントをありがとうございました!
読んでいただき嬉しかったです(*^^*)
Posted by むーむー at 2018年03月17日 16:59