2015年11月06日

朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)

朝からピカイチさんへ行きました。
朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)
店長さん、皆さんすみません(-人-;)
金曜恒例のさくらたまご、むーはブログでずっとこちらを98円と言ってましたが、99円の間違いに気付きました(>_<)

朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)
今日のお魚は大きなカレイを買いました。
もう、目移りするくらいたくさんのお魚が!
珍しいお魚もいっぱいでいつも迷っちゃいます。
今日はトミーさんのお邪魔にならないよう…と思ったけど、鮮魚コーナーをグルグルまわっているとめちくちゃ忙しい中でも必ず声をかけてくれるトミーさん。
大変な中ごめんなさい、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)
冷凍グラタン、99円です♪

朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)
我が家では子供にカルピスがかかせません(薬を飲むのに…)
298円でも安いと思うのに、なんと寒天のおまけ付きで238円!これは安いですね!!

朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)
こちら、チュッパチャップスのグミです。
99円。おもしろいものがありますね(^^)

これからはブーログのブロガーさんたちのレポをみて、気になったので買いました♪
朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)
こちらはしばちゃんさんのオススメ、無門しいたけです。
肉厚で美味しそう(*´ω`*)

朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)
こちら、えるちゃんさんのオススメ♪
モモの果肉がトローッとしてとても美味しかったです!

朝いちばんでピカイチさんへお買い物(豊田市)
ブロガーさんたちの間で噂の海鮮丼♪


他にもモーニングサービスでレタス39円とか、ミニトマトが店長さんの鶴の一声で安くなったりとか、行ってみてラッキー★な商品がいろいろありましたよ。
むーは残念ながら、既にレジに並んでいてレタスとミニトマトのサービスにはタイミングが合わず(^^;)


精肉部の藤岡さん、お話したことはありませんがニコニコとお仕事されていてなんだか安心したし嬉しかったです。
最近噂のレオタードの内藤さんも一目見れて嬉しかったです!
勇気がなくて声はかけられませんでした!笑




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 16:02 │お買い物

この記事へのコメント
こんにちは
むーさん

私もこの前カルピス安いと思って
買いましたよ。
無門しいたけ(^-^)イチオシですよ。
こんなに美味しいしいたけ食べたら、他の食べれないです❗
私も買いに行かなきゃ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月06日 16:21
しばちゃんさん

しばちゃんさんのブログで美味しそうと思って買いました♪
もしよければブログの中にしばちゃんさんオススメって入れさせていただいていいでしょうか?
Posted by むーむー at 2015年11月06日 16:36
こんにちは
むーさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

どーぞ!どーぞ❗
本当に美味しい無門さんのしいたけ(^-^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月06日 17:01
しばちゃんさん

ありがとうございます♪
夜食べます( ´∀`)
楽しみです!
Posted by むーむー at 2015年11月06日 17:04
むーさん

あら~グラタンとか、あったんですね(人´ з`*)♪
今日は、スムージーのことしか頭になかった(笑)

椎茸ねー別のところで、買うことができ食べてみた
ら 肉厚で美味しいのよ。これ♪

よい買い物できて、よかったですね♪
Posted by えるちゃん at 2015年11月06日 17:18
ピカ市さん、いっつもげんきいっぱいで気持ちいいですよね♪♪

今日は、米久のベーコン切り落としを買ってみましたよ~~
これ、コストコに売ってるブロックのものとおなじなのかな?

なかなかチビ2匹連れだとゆっくりお買い得商品を見られないのが残念です(涙)
Posted by ももん at 2015年11月06日 18:43
むーさん抜きにごめんなさいm(__)m

ももんさま→
アップルベーコン確かコストコで
販売されてるやつの切り落としだと思います。
…でも 違ってたらごめんなさいね。
Posted by えるちゃん at 2015年11月06日 18:52
えるちゃんさま

コメントありがとうございます(*^^*)
ちょこっとだけ欲しいとき重宝しますね♪米久の味が好きなので……
Posted by ももんももん at 2015年11月06日 21:18
ももんさん

今日ピカイチさん行かれたんですね!
私が行ったときにお子さんを二人連れた可愛いママさんがいらっしゃったのですが、もしかしてももんさん?!
ベーコン全然気付かなかったですー!!
まさかあのアップルベーコンがピカイチさんで買えるなんてヽ( ゚д゚ )ノ


えるちゃんさん

アップルベーコンはコストコのと一緒なんですかーっ(゚Д゚)!!
めっちゃ美味しいですよね~
米久さんのアップルベーコン。
あることすら気付けなかった私、残念…
しかも夜もピカイチさん行ったからね、私(T0T)
夜はレジ前で安くなってた蓮根チップスをゲットしました!
Posted by むーむー at 2015年11月06日 21:47
あ、全然違います(笑)
かわいいっていうか、親ゴリラ子ゴリラって感じのゴリゴリ親子です
夕方でしたしね♪

ピカ市さんもコストコも、お宝探し的な楽しさがありますね(*^^*)
Posted by ももんももん at 2015年11月07日 00:00
ももんさん

こんばんは~★
夕方に行かれたのですね。
私、2回目ピカイチさんへ18時過ぎに行きましたがニアミスしてるかな?
ほんとですね。
お宝探し的な感じ、とても楽しいですよね♪
Posted by むーむー at 2015年11月07日 00:04