2015年11月12日

FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)

ずっと行きたかったお店、豊田市役所近くにあるエコフルタウン内のFAVORITE CAFEさんに行ってきました!


こちらのお店はフレンチトーストが有名です。
もちろんむーもオーダーしましたよ♪(°▽°)
FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)
これは【ホイップと練乳】というメニューですが、バニラアイスものっていて柔らかくて、とーっても幸せな味でした♥


スイーツ系のフレンチトースト以外にもお食事系のフレンチトーストもあるんですよ。
フレンチトーストの種類がとても豊富です。

例えばこんなのメニューとか
FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)
こんなメニューがありますよ♪
FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)



店内はかなりオシャレです。
そして居心地バツグン(*´ω`*)
FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)

FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)

FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)


窓から見える景色もステキです(*´∀`)
FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)


FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)
FAVORITE CAFEさんでは1人1ドリンクのオーダー制です。

むーはアメリカンコーヒーとセットに。
FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)


FAVORITE CAFEさんに行ってきました!(豊田市)
FAVORITE CAFEさんは大和ハウス展示棟の中にありますよ。
むーは最初お店の場所がわからずウロウロしてしまいました(^^;)


運が良ければカフェラテに絵を描いてくれるお姉さんがみえる日がありますよ。
今日は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、いつかカフェラテに絵を描いてもらうんだぁ(о´∀`о)


お店のホームページはこちらです ↓↓
http://tocotocoqp.wix.com/favorite


同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 19:15 │美味しいお店

この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして、いちみです^_^
コメントありがとうございました!
すごいオシャレなカフェですね〜、エコフルタウンは前を通るだけで行った事ないのでこんなオシャレなカフェがあるの知りませんでした(笑)
Posted by いちみいちみ at 2015年11月12日 19:52
いちみさん

こんばんは~★
これからもよろしくお願いします(*^^*)
こちらのお店、とってもステキなカフェでしたよ♪
私もエコフルタウン自体、初めて行きましたよ~。
いつも側は通るのに、行ったことなかったです。
広々とした空間で緑がいっぱいで気持ち良かったです。
Posted by むーむー at 2015年11月12日 22:16
こんばんは。

ん?ん?ん?(笑) あーっ♪♪ヽ(´▽`)/
ついに行かれたのね。私も今度行ってみよう♪
Posted by えるちゃん at 2015年11月12日 22:42
えるちゃんさん

こんばんは★
つ、ついに!!(笑)
行きましたよ~♪
ランチはお得にフレンチトーストがいただけるみたいですよ(^^)
Posted by むーむー at 2015年11月12日 22:46