2015年11月13日

夜のピカイチさんは掘り出し物がいっぱい(^^)(豊田市)

今日午前中にもピカイチさんに買い物に行ったのですが、夜も近くを通ったので夕飯を買いに寄らせていただきました。

午前中にも来たことを知ってるピカイチさんの可愛い店員さんに、「おかえりなさーい」と声をかけていただきました(笑)


モーニングサービス、雨降りサービスなど常に何かサービスしてくれるピカイチさんですが、夜はまたお宝探し的な楽しみがあります。

今日の夜はこんなものが。

夜のピカイチさんは掘り出し物がいっぱい(^^)(豊田市)
ホッケ、少し小ぶりですが3枚99円!
こちらは夕方特売の商品で、ラスト1個をゲットしました(^^)v


夜のピカイチさんは掘り出し物がいっぱい(^^)(豊田市)
大きなレタス、1つ50円発見!!


夜のピカイチさんは掘り出し物がいっぱい(^^)(豊田市)
昼間には気が付かなかった掘り出し物が♪


夜のピカイチさんは掘り出し物がいっぱい(^^)(豊田市)
夜の半額シール探しは楽しいです( *´艸`)


夜のピカイチさんは掘り出し物がいっぱい(^^)(豊田市)
昼間に2つで150円とご紹介したこちらの薄皮パン、夜にはな、なんと1つ50円に値下がりしてました(゚Д゚;)
こんな機会は滅多にないので、食べたことのない物にチャレンジ。


1日に2度行っても全く違う楽しみ方が出来るピカイチさん、本当に魅力的なお店です(*´ω`*)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 22:41 │お買い物

この記事へのコメント
むーさん~~

薄皮パン魅力的ですね~( ゚∀゚)♪

あ!むーさんのおかげで、ベーコン
2回目行ったときに買うことできま
した。ありがとう♪
Posted by えるちゃん at 2015年11月14日 08:03
えるちゃんさん

おはようございます♪
薄皮パン、我が家は結局5つ買ったんですが、みんなが食べてあと2つちょっとになりました。
美味しいですもんね~(^^)
ベーコン、買えて良かったですね(^^)v
Posted by むーむー at 2015年11月14日 08:20