2015年11月23日

ピカイチさん(豊田市)で美味しいのみぃーつけた♪

先週の夜、ピカイチさんへお買い物に行きました。
この日はコストコにも行ったので、食べるものはたくさんあるからお総菜は買わなくていいや~と思っていたのですが、出来立てホヤホヤのこちらに心奪われ、早くも決意が揺らぐのでした。


私の心を奪ったのはこちら♪(・∀・)♪
ピカイチさん(豊田市)で美味しいのみぃーつけた♪
もう、出来立てだから側を通ると煮汁のいい香りがたまらなくて( ´∀`)
誘惑に弱すぎる私は買ってしまいました(笑)


ピカイチさん(豊田市)で美味しいのみぃーつけた♪
大根大きいんです!
はんぺん、竹輪も入っていてボリューミーでした。


ピカイチさん(豊田市)で美味しいのみぃーつけた♪
あー( ´◯`)
画像でわかっていただけるでしょうか?
大根の味の染み具合がハンパじゃないんです( ´∀`)
箸がスッと通っちゃってやわらかくて、ご飯に合う少し濃いめの味付けにやられました(〃´ω`〃)


本当に美味しかったです!
また出会えますように(*-ω人)





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 22:17 │お買い物

この記事へのコメント
こんばんわ~。
この大根って、すっごく大きいですよね。
何時間炊いたんだろう~?
っていうくらい味がしみてますよね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月23日 23:58
はなまま*さん

これご存じなんですねー!
大根ほんとに大きいし、味も染みてやわらかくて家庭ではなかなかここまで出来ないですよね~( ´∀`)
これ、大好き♪
Posted by むーむー at 2015年11月24日 06:20