2015年12月16日

本日松坂屋さんにて

本日松坂屋さんにて
今日は松坂屋さんでこちらのイベントをやっているのをブーログの皆さんの情報で知り、むーも行ってみましたー(°▽°)


本日松坂屋さんにて
むーの買いたかったものはいしかわ製茶さんのお茶。


本日松坂屋さんにて
いしかわさんにお茶を入れていただきましたー!


本日松坂屋さんにて
ほんのり渋味とまろやかさの両方を持った美味しいお茶でしたよ。


本日松坂屋さんにて
で、こちらを購入です。
むーは独身時代はマイお茶をお茶屋さんでいつも購入するくらい緑茶好きなんです。
いただくのが楽しみです♪


同じフロアにものすごい行列ができてまして、何の行列?と思ったら、学校給食が食べられる順番待ちだったようです。
Σ(゚ロ゚ノ)ノヒェー ビックリです。
給食メニューはきっとこのブーログで今日見れるかな?と期待して、むーは1Fへ。


本日松坂屋さんにて
あー!!(°▽°)
ヒルバレーのポップコーンだー!!
これ、以前松坂屋さんで限定販売に並んで購入したんですよ。
並ばずに買えるなんてー(о´∀`о)


本日松坂屋さんにて
4種類かな?
ポップコーンのいい香りが♪


本日松坂屋さんにて
むーは試食して気に入ったものを購入…したつもりが思ったものとは違ったというオチ付き(^_^;)
でもこちらもキャラメルが濃厚でカリッとして美味しかったです。


本日松坂屋さんにて
素敵な紙袋に入れてもらえます。
ヒルバレーさんのポップコーンは、オイルやバターを使わず熱風で作られたポップコーンなので、通常のポップコーンよりヘルシーなんです。
まぁ私のは甘いですけどね(-∀-`; )


本日松坂屋さんにて

本日松坂屋さんにて
サーティーワンはクリスマスバージョンのアイスが♪
かわいいですね(*´ω`*)


本日松坂屋さんにて
中身はお見せできないのですが…
今日はT-FACEで子供の服とのいい出会いがたくさんありました!
バザールamiさんオススメです!


本日松坂屋さんにて
抽選券もらいましたー。
むーはあめ玉2つ当たりました!笑


久々にのんびり買い物、楽しかったです( ´∀`)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 13:27 │お買い物

この記事へのコメント
これ、私も行こうかと迷ってたんだよね(^-^ゞ
でも、チラシの給食の写真があまり好みのメニューじゃなかったからやめといたんだけど、実際は違うメニューだったのかしら?
給食の米粉パンいつか食べてみたいな~(*^.^*)

あと、ポップコーンも美味しそうだけど、これも期間限定?
むーさんがはじめ何味をオーダーしてたのか気になる(笑)
Posted by 豆助 at 2015年12月16日 20:16
豆助さん

行くの迷ってたんだー!
今日の給食は肉じゃがと納豆チーズだったみたいだよー。
納豆チーズ、有名だし食べてみたかったな。
ヒルバレーはいつまでか聞かなかったけど、期間限定で販売だと思うよー。
試食でね、2つ出してもらったの。
で、お姉さんにこっちをください、って言ったら反対だったみたい(^_^;)
私が欲しかったのはココナッツ風味の方だったんだ~笑
でもポップコーン全部食べちゃった…笑
Posted by むーむー at 2015年12月16日 22:12
お買い上げ&ご紹介ありがとうございます☆
やっとゆっくりお話できてうれしいです♪
色々楽しんでいかれたんですね~♪♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年12月17日 00:38
夢農人 いしかわさん

昨日は美味しいお茶を入れていただきありがとうございました。
むーは緑茶好きなんですよー。
ひとりでリラックスタイムに楽しませていただきまーす♪
またいろんなお話出来たらいいな(^^)
Posted by むーむー at 2015年12月17日 06:22