2017年05月03日

1年越しのパフェ会

「パフェ食べに行こう」
と約束してから早1年・・・
わたし側にいろいろあって行けなかったのですが、ようやく食べに行けました(´ω`*)


1年越しのパフェ会

山カフェの【気まぐれ山パフェ】 780円
ずっと食べたかったのだ~!
でも彼女と一緒に食べるって決めてたから、この日まで待っててよかった(*^ω^*)
すっごいボリュームですよ。


1年越しのパフェ会
真上から~(*´艸`*)
冷凍フルーツも生のフルーツもたっぷり。
お菓子やパリパリチョコなどいっぱいのってますよ♪
この日は可愛いゲストさんが一緒だったので、彼女にフルーツとお菓子を食べてもらいました。
大好きなお菓子にニッコリして、女の子ってやっぱり可愛いなぁ(´∀`)
うち男の子だからいいな~って思っちゃいました^^



1年越しのパフェ会
誰かと行くと、いつもこっち側なんだよなぁ。



1年越しのパフェ会
オーナーさんのハイセンスな雑貨健在。



1年越しのパフェ会
山カフェは久々でしたが、BEN&JERRY'S推しになったのかなぁ?
見たことのない種類がたくさんあって、今度食べてみたいなって思いました。



1年越しのパフェ会
いつ行ってもこの満天の星空に癒されます( ´∀`)



1年越しのパフェ会
レジには山カフェで使用していた食器の販売がありました。
可愛かったので買ってきました。
カップ100円、長皿300円でした。




いつ行っても相変わらずの人気店ですね!
もう時期山カフェもかき氷の季節かなぁ?
パフェもかき氷も美味しいですよ(^ ^)v










同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 22:59 │美味しいお店美味しいもの

この記事へのコメント
そういえば昔パフェにはまって、いろいろ食べに行っていました
高浜のOHANAとか一宮のセリーヌとか、小牧のヤオカネとか
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年05月04日 07:32
みどりっこさん

おはようございます(^^)/
高浜のOHANAはよくフリーペーパーにのってますね♪
どのお店も行ったことないですが、美味しいパフェあるんですね(*´艸`*)
みどりっこさんの甘いものブログを見て、いつもいいな~って思ってます(^w^)
これからも甘いものいっぱい食べましょうね♪
Posted by むーむー at 2017年05月04日 08:58
うふふ、美味しかったわね~~(*^^*)

あんなパフェパフェしいパフェ食べたのほんと久しぶり♪たまにはいいね!
Posted by ももんももん at 2017年05月04日 09:24
ももんさん

フフフ(*´艸`*)
美味しかったね~♪
あんなに大きいのにわたしはペロリだったもんなぁ。
なかなか約束実行出来なくてゴメンね。
1年以上待っててくれてありがとう( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年05月04日 09:37