2017年05月06日

カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)

ちょっと前の話になりますが・・・
お友達が下市場のカフェダイニング MAMAYA The Gardenさんのランチを予約してくれました。
お店がリニューアルしてからランチは初めて。
今回もお友達と分けっこしましたよ。
注文したのは、


カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
パスタランチ ドリンク+デザートセット ¥1,500
この日のパスタは
【アボカドとベーコンのジェノベーゼ】
パスタ正解!
もちもちしたパスタでジェノベーゼもとっても美味しかったです(^ ^)
3種のデリも付いています。
コーンスープ、生春巻、エビマヨ、豆サラダ。
(あれ?嬉しい4種(´∀`))



カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
こちらはもつ鍋ランチ ドリンク+デザートセット
値段は忘れちゃいました(^_^;)
確かこのランチが1番安かったはず。
1,000円?1,100円?1,200円? それくらい(^_^;)
こちらもエビマヨがついてきましたよ。
これを見て最初、鍋を生卵につけて食べるんだと思ってて、ご飯多いな~って思いましたがどうやら〆に雑炊でどうぞということらしいです。
食べ盛りのお方に朗報!
ご飯はおかわり出来ますよ( ´∀`)
モツはぷりっぷりで美味しかったです。


カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
「雑炊作ってぇ~(*^ω^人)」
甘え上手なわたし。
人に作ってもらうご飯が1番おいしいです(^w^)


カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
すっごく美味しく作ってくれました!
鍋のあとの雑炊って美味しいですよね(*^^*)



カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
これは子供が食べたいと注文したポテトの盛り合わせです。
こちらもすごいボリューミーで食べ切れずでした。
キッズメニューも500円であって、うちの子は悩みに悩んでキッズカレーランチにしましたが(画像撮り忘れ(^^;)
子供にはカレーが本格的すぎてスパイシーなピリ辛で無理でした(´ ω`;)
子供ランチだしここは甘口のカレーをお願いしたいなぁ。



カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
ランチメニューです。
ご覧の通り、見にくくてスミマセン(>_<)
もつ鍋ランチのところが見切れて値段わからず(゚∀゚;)



カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
ドリンクとデザートメニュー。
こちらはめずらしくドリンク2杯選べるお店です。



カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
タッチパネルで注文します。
ドリンクは最初の1杯だけ選んで、アフタードリンクとデザートは食後に店員さんを呼んでオーダーするという仕組みが不思議なわたしでした(´∀`;)



カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
まず乾杯ドリンクにパイナップルジュースとラッシーとカルピス。
カルピスは子供が飲んだ後なので減ってます(^^;
ラッシーはマンゴー味だったけど、たまに味が変わるんだとか。



カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
アフタードリンクはダージリンティーにカプチーノ。
デザートはキャラメルラテと抹茶のミニパフェ。
デザートがどれも美味しそうで選ぶのに時間がかかりました~
結局王道のパフェに落ち着く(笑)
小さいけどいろんなものが入っていてコスパいいと思います♪



カフェダイニング MAMAYA The Gardenでランチ♪(豊田市)
店内は薄暗いので、ランチはもう少し明るい照明を個人的には希望です♪
今回個室に案内していただき、久々のパーティーっぽい料理にめちゃめちゃテンションあがりました!
楽しくて、また行きたいと思いました(^O^)
ここで夜の女子会なんか出来ちゃったら、ほんと楽しいだろうな~
誰か付き合ってください(笑)








同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 18:11 │美味しいお店