2017年05月14日

喫茶ゆらりさん(豊田市)で値段は時価!のトーストに初めて出会う。

今日は母の日だから?
主人が子供たちを連れてわたしをフリーにしてくれました。
こんな時は久々にゆらりさん♪


喫茶ゆらりさん(豊田市)で値段は時価!のトーストに初めて出会う。
オレンジペコのアイスティーに、今日は名古屋の食パン専門店よいことパンさんの食パンを使ったトーストを注文しました。
ゆらりさんではメニューにはないですが、その日その日でいろんなお店から仕入れした食パンでトーストもやられてます。(ない日もあり)
黒糖で炊かれたあっさりしたあんこもセット。


喫茶ゆらりさん(豊田市)で値段は時価!のトーストに初めて出会う。
外はカリッと、中はむっちりした私の好きな食パンでした(*^^*)
すごく美味しかったので食パンだけで売っていただき、1切れ買ってきました。


喫茶ゆらりさん(豊田市)で値段は時価!のトーストに初めて出会う。
あんトースト最高!
塗られたバターが味が濃くてまた美味しい♪


喫茶ゆらりさん(豊田市)で値段は時価!のトーストに初めて出会う。
レンタルBOXより、こちらの作品とご縁あり一緒に帰ってきました。


喫茶ゆらりさん(豊田市)で値段は時価!のトーストに初めて出会う。
裏地も素敵なのがこちらの作家さんの作品です。
今日もこの作家さんと偶然お会いできました( *´艸`)
この作品はわたしの大切な人にプレゼントします!



話したいことがあると、こちらの店主さんの顔がチラリと浮かびます。
優しいだけでなく、厳しい中にも愛情ある言葉…
本音でそんなお話も出来ちゃうこのお店がやっぱり好きなんだなぁ。





同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区)
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市)
あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪
ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市)
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 魚を自分で釣って食べられるお店★釣船茶屋 ざうおランチに行ってきました!(名古屋市南区) (2017-12-18 14:36)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 KiTARAのNICK STOCKで10食限定ステーキ&ローストビーフ丼ランチ♪(豊田市) (2017-12-12 23:04)
 あいかむ(みよし市)おとうさんが見てほしいそうです おとうさんもちょっぴり登場♪ (2017-12-11 16:58)
 ランチ忘年会☆PAPA'Sさんにて(豊田市) (2017-12-08 17:05)

Posted by むー  at 18:22 │美味しいお店美味しいもの