2017年07月31日

はじめてのキンブルみよし

今日は午後から愛知牧場に行ったので、帰りにキンブルみよしに行ってみました。
今更ですが実はみよしキンブルは初めて(´∀`;)
みよしは土地勘が全くないので、どこにあるか知りませんでした(゚∀゚;)


はじめてのキンブルみよし
購入したものの一部。
海老のビスクやグレープフルーツジュースは皆さんのブログで拝見して購入しました(^^)

ここにあるのはすごく安いな~と思って買ったものばかりです。
左側、マスクばっかりですが(゚∀゚;)
冬になるとこの手のマスクは高いので、今のうちにかっておこー

パインアメ ポテトチップスはずっと気になってたけど勇気がなくて(^_^;)
50円だったので買ってみました!

コストコでもお馴染みの商品もあり購入。
コントレックスは痩せるお水ですよね~
バリバリの硬水で、飲みにくいと聞いたのでお試ししてみたかった!
1.5Lで130円だったので、気軽に試せます♪

バリラも売ってました。
700gで290円、安いですよね?!
バリラはつるっとしてて本当に美味しいですね。

アーティチョークも30円だったので購入。
どんな味かな?


みよしに土地勘がないという話をしましたが、
ナビ頼りにしていたら間違えて高速の入口に入ってしまい(゚∀゚;)
Uターンできず東名にのってきました(゚∀゚;)
普通の道でも高速でも30分、
なのに700円ほど払ってドライブしてしまった(T0T)
せっかくなので、1620ハイウェイラジオを堪能してきました。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
キンブル大府店でお宝?ゲット
龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE)
ミスド2018年スケジュール帳♪
知立市パン屋さんをハシゴ
トマトとピーマンもクリスマス♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 キンブル大府店でお宝?ゲット (2017-12-18 10:12)
 龍月さんでお得セット&DeLiさん閉店(豊田市 T-FACE) (2017-12-16 16:07)
 ミスド2018年スケジュール帳♪ (2017-12-14 22:51)
 知立市パン屋さんをハシゴ (2017-12-04 18:58)
 トマトとピーマンもクリスマス♪ (2017-11-30 22:55)

Posted by むー  at 18:03 │お買い物

この記事へのコメント
キンブル超懐かしいです!
他のお店には無い宝探し的な不思議な感覚ですよね笑
三好は私、若い頃生活圏でした。
そして愛知牧場、帰省するとよく行きます!
今年も行きましたよ、娘は乗馬します。
牛乳美味しいですよね♪

むーさんの愛知ローカルネタ大好きです(*゚▽゚*)
Posted by lilicoco at 2017年08月01日 00:28
アンティーチョークわが家にもありますよ~
食べる為に買ったと言うよりも
キッチンのインテリアとして買いました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月01日 21:57
lilicocoさん

お返事遅れてすみません(>_<)
lilicocoさん、キンブル知ってますかー?!
ビックリなお宝がいろいろあって、たまに行くとおもしろいですね。
そっか、lilicocoさんはみよしに慣れていらっしゃるんですね。
あいぼくにも行くんですね(^^)/
牛乳飲んだことがなくて。
ソフトクリームばっかりなので、今度牛乳買ってみます(^w^)

なんかブログ村コストコに、わたしのローカルネタやどうでもいい話が表示されるのが申し訳ないと思うんですが(^_^;)
lilicocoさんがそう言ってくださるなら救われます。
ありがとうございます♪

あと、我が家ではストロベリートライフルは4人で2日で完食でした~ (笑)
Posted by むーむー at 2017年08月02日 06:59
ぷ~さん

お返事遅れてすみません(>_<)

おーっ
ぷ~さんもこれ買われましたか?!
これってこのままサラダでいけるものなのかどうかすらわかりません(^_^;)
昨日瓶を開けようとしたら、蓋がかたすぎて開けられなかったし(゚∀゚;)
うちも観賞用にしようかな (笑)
見た目確かにオサレですよね~♪
Posted by むーむー at 2017年08月02日 07:03