2015年12月02日

お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円

お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円
コストコの本コーナーのところにおいてあるこちらのぬりえ、ずっと気にはなりつつも、ぬりえに798円?と買うのを躊躇していまして(´・ω・`; )
でも、しばらくコストコに来ることもないかなって思ったら、気になるものはこの機会に全部買っちゃえ!精神が(´∀`;)
という訳で、子供が喜んでくれることを期待して購入です。


お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円
むーの子供はアンパンマンが好きなのでこちらを購入しました。
たくさんのキャラクターがついています♪
アンパンマン以外にはアナ雪、トイストーリーが置いてありました。
この日は見ませんでしたが、トーマスや戦隊もの、ディズニープリンセスなどもあるようですよ。


お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円
5色のペン付きなんですが…


お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円
ペン先に色がついてないっ(゚Д゚)!!
紙をぬると色が出てくる仕組みです。
だから手や服についても透明で色がつかず、汚れないからハラハラしなくていいです笑


お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円
実際に子供がぬってみましたよ~(о´∀`о)
はじめはペン先に色がついてないことにかなり不信感を持ったようで、しばらくジーっと怪しいものを見る目付きでペンを見ていました(^^;)
紙にぬったら色が出ることがわかってニッコリ♪
その後はスイスイと色ぬりを楽しんでました!


お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円
背景にも絵が隠れていて、ペンでぬるとこんなところにもアンパンマンが☆


お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円
未就園児がひとりで完成させたぬりえがこちらです!
親バカですが、ちょっと絵心あるんじゃない?(^^)


お子さんに♪コストコ★うきうきぬりえ 798円
こちらはむーがぬりましたが、面白味のない凡人のぬり方ですね(-ω-;)
背景のかわいい絵が全く見えず(・д・`;)


親の心こ知らず…
我が子はこのアンパンマン1ページをぬっただけで「もうやらない」と…( ̄▽ ̄;)ガーン
食い付きよければ飽きるのも早かった…
忘れた頃にまた出してみます( ´-ω-)





同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 21:19 │商品レビュー

この記事へのコメント
798円もしたのにすぐ飽きちゃったのは切ないですね(*_*)
それにしても高い塗り絵…

夜コスじゃなくて昼コスでもいいかなぁ〜なんて思ったりもしてます。
近かったら絶対行くんですけど、やっぱり遠いし(。-_-。)
行くかどうかは分かりません(笑)

糖質制限は一応やってますよ〜
でも前ほどきっちりはしてないです(^_^;)
なんせ自分に甘いので…。 お菓子もちょいちょい食べてますよ。
昨日は夕飯食べたあとに大きなサツマイモを2本も食べちゃいました(*_*)
我ながらすごい食欲です(笑)
Posted by まめちゃんマンまめちゃんマン at 2015年12月02日 21:30
おお!素晴らしい才能じゃない!!…と読み進めていたのに、最後の5行でオチがあるとは~^o^
ホント子供って気まぐれだよねー♪
 

いや、まてよ!ひょっとしたら、高い塗り絵ということを実は悟っていたから、あえて1日1ページにしようって思ってるかもよ!?(希望的観測 笑)
Posted by 豆助 at 2015年12月02日 23:52
まめちゃんマンさん

そうですよね~高いぬり絵(´・ω・`; )
買った本人もそう思います…
でもコストコだから798円、普通は1,000円超えみたいです(゚Д゚;)
糖質制限、まだやってみえるんですね!
やっぱりまめちゃんマンさんの意志は固いな~(^^)
継続するのは難しいのにスゴイですね♪
Posted by むーむー at 2015年12月03日 05:48
豆助さん

空気読んでくれてるのかな?笑
ぬり絵は飽きるものかなー(´-ω-`)
高いから面白いだろう、なんていうのは親の勝手よね(ーー;)
コストコで子供に…と思って買うと大抵失敗するの。
コストコは自分の好きなものだけを買った方がいいと実感するのでした…(-ω-;)チーン
Posted by むーむー at 2015年12月03日 05:55