2015年12月16日

ピカイチさん(豊田市)のマナカツオ

先日ピカイチさんでトミーさんからとっても美味しいお魚をすすめていただきましたー!
あまりにも美味しかったからブログupです( ´∀`)


それは、マナカツオ
ピカイチさん(豊田市)のマナカツオ
(画像を撮り忘れたので、他からお借りしました)
ピッカピカのシルバー色です。
マナカツオはカツオ?なんて見た目からはあり得ない質問をした私…(*/□\*)オハズカシイ
これは白身魚なんですよー。


ピカイチさん(豊田市)のマナカツオ
煮付けにしましたよ。
身がとってもやわらかくてしっとり♪
「美味しいね、美味しいね」と自然と言葉に出ちゃう美味しさでした。


上の子はもともと煮魚が好きで、それもあって(あとは体のため)我が家には煮魚がよく食卓にあがるのですが、
この煮魚の食べっぷりには笑いました(((*≧艸≦)
骨のある魚なのにガツガツ(笑)

下の子は食が細くて悩むくらいですが、ピカイチさんで魚を買うと毎回必ず1匹完食するんです。
魚がお店にド迫力で並んでいるのを見ているのもあるのかな?
魚が出ると「これはピカイチのさかな?」と聞いてきます。
ピカイチさんの魚だとわかると安心して食べられるみたいです。


お魚好きな方、子供に魚を食べさせたい方、本当に美味しいのでもしピカイチさんでマナカツオをみたら是非食べてみてください(о´∀`о)



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市)
コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪
ブールブールさんのクリスマスケーキ♪
松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き
イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪
スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 もうすぐお正月★杵つきのし餅 & 金ノ卵 GET!!(豊田市) (2017-12-28 17:56)
 コンビニ新商品★コメダ珈琲のブレンドコーヒー味アイス♪ (2017-12-27 13:37)
 ブールブールさんのクリスマスケーキ♪ (2017-12-27 00:02)
 松丈(豊田市)ディナーとお笑い好き (2017-12-12 09:46)
 イオンスタイル豊田の生しぼりオレンジジュース♪ (2017-12-10 14:15)
 スタバのカスタマイズ【ブラベ(ブレべ)】 & 新作スイーツ & オーナメントになるフード (2017-11-09 22:39)

Posted by むー  at 06:42 │美味しいもの