2016年08月15日

やっぱり帰って来てくれたんだ♪

今日は父のお墓参りと、実家の仏壇に手を合わせに行ってきました。

テレビを観ていると、突然勝手にNHK教育テレビの画面に。

なんで?って思っていたら、生前父が、私の子供たちのために子供番組を録画してて、
あちらの世界に旅立ってから3年経った今でもそのままになっている、と。

知りませんでした。
父が、ここにいるんだぞー、ってアピールしているようで嬉しかった♪(・∀・ *)

お盆に父の面影、しっかり感じました(^ω^)v




同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 22:31 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
こんばんわ。
きっと、そばにいらしたんですね。(*^^*)
いつも、見守ってらっしゃるんでしょうね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月16日 00:36
はなまま*さん

はなまま*さんのお友達のブログも読ませていただきました(*^^*)
みなさん、あちらの世界からこちらに来てゆっくり出来たかな。
お盆にお彼岸、ここに来てくれるって思ったらとっても楽しみになりますよね♪
Posted by むーむー at 2016年08月16日 10:20