2016年08月16日

皆さんに聞きたい!美酢は何派?

コメント来るか心配ですが。。。(^_^;)

美酢(アップル)がもうすぐなくなりそうです。
次の美酢を買おうと思いますが、どれを買おうか迷ってます。

皆さんに聞きたい!美酢は何派?
アップル?

皆さんに聞きたい!美酢は何派?
ざくろ?
(すみません、画像の大きさ変えられなくて(^^;)

皆さんに聞きたい!美酢は何派?
マスカット?


好きなの買えばいいじゃーん!って感じですが(^_^;)
皆さんの定番はどれかな?って思って質問しました。

美酢好きな皆さん、参考までにどれが好きか教えて
くださいm(_ _)m


同じカテゴリー(皆さんに聞きたい!シリーズ)の記事画像
クワガタに詳しい方みえたら教えてください (_ _)
ブログの先輩方教えてくださいm(_ _)m タグについて
野菜を摂取するための工夫を教えてください
駆け込んでますか?
同じカテゴリー(皆さんに聞きたい!シリーズ)の記事
 クワガタに詳しい方みえたら教えてください (_ _) (2017-10-22 16:33)
 ブログの先輩方教えてくださいm(_ _)m タグについて (2017-03-22 22:38)
 野菜を摂取するための工夫を教えてください (2017-02-12 22:57)
 駆け込んでますか? (2016-09-26 22:25)
 皆さんに聞きたい!防災グッズについて (2016-04-01 19:56)

Posted by むー  at 16:34 │皆さんに聞きたい!シリーズ

この記事へのコメント
いつも楽しみに見ています。美酢は我が家の定番で炭酸水と割って飲んでいます。どれもそれぞれ好きですが、あえて1つ選ぶとしたらざくろかしら...気分的に色があって綺麗だから。
Posted by みぃ~☆ at 2016年08月16日 16:52
ザクロに1票!

とはいえ、冷蔵庫に3種あるんだけどね。
その日の気分で飲んでます。
結局は最初に飲み始めたザクロをよく飲むかなぁって ( ^ ^ )/□
Posted by ばあゆ at 2016年08月16日 18:10
むーさん、さっきは失礼しました。ミチョ。グリーンアップルは家に温存してあって、まだ開けて無いからどんな味かはわかりませんが、マスカットとザクロ、どちらもお美味しいですよね、強いて言えばザクロが1番かなぁ?後味がサッパリしてますよねぇ~。
他のコストコにはブルーベリー味も出てるみたいだけど、これも気になります。
本家韓国にあった桃ミチョも美味しそうでした。
Posted by ぜんちゃん at 2016年08月16日 18:44
こんばんは!
たまたまミチョ飲みながら見てましたー!
タイムリー(*^^*)
私も三種類順番に飲んでますが、あえて1つあげるならザクロかなぁ♪
普段は炭酸割りで、たまに赤ワインと割るとゴクゴク飲んでしまいます(^_^;)
いつも十分安いですが、クーポン100円引きのときに買い込むとコスパも良いですよね!
Posted by おとおと at 2016年08月16日 19:44
みぃ~☆さん

初めまして(^^)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
とっても嬉しいです(^O^)
コメント誰からも来ないかな~(^_^;)って思ってたので、みぃ~☆さんからのコメント嬉しかったです、ありがとうございます♪
我が家も炭酸割り派です。
ザクロの色は本当にキレイですよね。
Posted by むーむー at 2016年08月16日 22:01
ばあゆさん

こんばんは~☆
ザクロね。
美味しいですよね!
1本に絞ろうかと思ったけど、やっぱり2本にしとこうかな。
みんな、3本持ってるんですね( *´艸`)
コスラー(って言う?)って感じですね♪
Posted by むーむー at 2016年08月16日 22:05
ぜんちゃんさん

アップル美味しいですよ。
子供たちもかなり気に入ってます。
酢っぽくないの。

やっぱりザクロ人気ですね~(^^)

何だって?!ブルーベリー?!
どこのコストコですか?!
気になってググりましたが、楽天でまた違うミチョを発見!
【グレープフルーツ】【ゆずレモン】だって(°Д°)ヘー
桃といい、ミチョっていろいろあるんですね。
Posted by むーむー at 2016年08月16日 22:15
おとおとさん

こんばんは~★
また来てくれたんですねヾ(o≧∀≦o)ノ゙ウレシイ
おとおとさんも3種類持ってるんですね。
コスラーですね(って言わないか(^^;)
やはりザクロ人気はすごいですね。

おとおとさん、ワイン飲まれるんですか!
いいですね~( ´∀`)
ミチョのワイン割り。リッチな感じでいいな♪

ミチョのクーポン出るとラッキーですよね♪
だいたい私の場合、買った2日後にクーポンになったりします(^_^;)
コストコあるあるです。
Posted by むーむー at 2016年08月16日 22:23
ブログのコメントは今までした事がなく自分のコメントに返信が帰ってくる、生でやり取りできてる事にとても嬉しく感激していますo(^-^)o
これからも色々な情報楽しみにしています
Posted by みぃ~☆ at 2016年08月16日 23:31
みぃ~☆さん

そうなんですか?!
それは光栄です(^O^)ありがとうございます!
私もブログでコストコ好きな皆さんとお話しできることが楽しくて、嬉しく思っています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by むーむー at 2016年08月17日 06:09