2016年10月25日

コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット

クリスマスが近くなり、コストコのおもちゃコーナーが充実してますね(*^^*)
その中でもパッと目を引いたこちらを買いました(^^)


コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
こんな画像ですみません(^_^;)
ちゃんと正面から画像を撮る前に箱を開けられちゃいました(゚∀゚;)


コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
実家の和室で撮影したため渋い画像でこれまたすみません(^_^;)
ライオンガードのプレイセット、2,358円で購入しました。
知らなかったのですが、ライオンガードとはディズニーアニメなんですね。
先日コメントくださった方から教えていただきました(^O^)ありがとうございます!


コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
アニメに出てくるカバがついてますよ。
木の葉のボタンを押すと、リフトが上がるようになっています。


コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
川?も、

コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
隠れ場所に変身!


コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
ボタンを押すと岩がポーン、と跳ねる~!


コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
木のボタンを押すと落っこちちゃうよー(>_<)

コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
下の骨に捕まった~


コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
この場所は

コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
木の葉をななめにに下げると

コストコおもちゃ★ライオンガード プレイセット
床が落ちちゃうトラップが♪


アニメを観ていない私たち親子でも、一目惚れしちゃったくらいカワイイです( ´∀`)
ライオンのカイオンとカバのべシティの2体しかついていませんが(ピーチさん、名前を教えていただきありがとうございます♪)うちにある動物を乗せて遊べるかなぁと思って買いました。
でも、これらのトラップ1つ1つには、きっとアニメを再現した意味があるものなんでしょうね。
ライオンガードを観たら、数倍楽しめるかな?


















同じカテゴリー(商品レビュー)の記事画像
コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー
コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】
箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】 
コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪
コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪
コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです
同じカテゴリー(商品レビュー)の記事
 コストコ 久々におそろしい子に遭遇。KSダークチョコレートカバードマンゴー (2017-12-21 09:10)
 コストコ商品でわたしが本当に便利だと思う【プレスンシール】 (2017-12-19 09:35)
 箱もカワイイ!コストコ【ケロッグ バラエティボックス】  (2017-12-17 10:26)
 コストコ フードコートの宇治抹茶ソフト♪ (2017-12-15 13:41)
 コストコのとっても可愛いホリデーボックス♪ (2017-12-14 10:35)
 コストコ 多分終わってるけどクロワッサンシューのレビューです (2017-12-13 14:39)

Posted by むー  at 12:40 │商品レビュー

この記事へのコメント
むーさん
ライオンガード,ユーチューブで少し見れますよ!英語バージョンですが(>ー<)。
このおもちゃの動画もありますよ。
ライオンの名前がカイオンで,カバがベシティです。
むーさんがブログにのせて頂いたおかげで,コストコで安くかえました。
ありがとうございます。
楽天で1万5千円で売ってたのを買えず見てるだけの日々をすごしていました。
息子もお気に入りで毎日遊んでいます!
少し前のブログ読んで,全身麻酔の手術怖いですね。
私も帝王切開2回してます。麻酔切れた時の痛み思い出します。
むーさんの足よくなりますように!
Posted by ピーチ at 2016年10月25日 23:43
ピーチさん

こんばんは(^^)
ライオンガードのキャラクターの名前やYouTubeのことを教えていただきありがとうございました♪
楽天ではそんなに高価なライオンガードのおもちゃがあったのですか(°Д°)
私のブログがピーチさんのお役に立てたようで、こんな私でも役に立つことがあるんだととっても嬉しかったです。
私の方こそありがとうございました(*^^*)
ピーチさんも帝王切開されたんですね。
どんな手術であっても嫌ですね(T-T)
でも頑張らなくちゃ。
エールしっかり受け取りました(^^)v
ありがとうございます!
Posted by むーむー at 2016年10月26日 17:49