2016年11月21日

blogramをやってみたら

自分のブログを自動解析で分析してくれるサイト、
blogram。
( ブログランキング & 成分解析|blogram
http://blogram.jp/ )

私も試しにやってみたら、私のブログは
【パセリ】というワードランキングが1番いいらしい。。。(^_^;)
まぁ、確かに最近パセリのワードを2回ほど入れましたが(だってコストコ商品の原材料にパセリって書いてあるから(^^;)

【コストコ】のワードもあるのに、ランキングは果てしなく下です。ヽ(´Д`;)ノ
私の知ってるコストコブロガー仲間さんたちは、みんな上位にいるというのに(T0T)

私も一応コストコブログなんだけどなぁ(^_^;)
パセリブログかぁ(-_-;)



同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事画像
ひとりごと。コストコ禁断症状
我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ
エリンギ騒動
急に言われたって大したものは出来ませんよ
ひとりじゃない
たいした話でない話。
同じカテゴリー(ひとりごとシリーズ)の記事
 大人にきび・・・ (2017-11-25 22:25)
 今年も安定の直径6㎝ (2017-11-11 22:06)
 OKGoogle遊びで爆笑 (2017-11-08 16:10)
 ひとりごと。コストコ禁断症状 (2017-11-02 10:10)
 我が家の中心でおかあさーんと叫ぶ (2017-11-01 21:06)
 エリンギ騒動 (2017-10-25 17:40)

Posted by むー  at 23:35 │ひとりごとシリーズ

この記事へのコメント
そうなんですか?
私はコストコブログはコス子さんとむーさんしか知りませんし、コストコブログで検索するとむーさんちゃんと出てきますよ♪

私は何で辿り着いたのかな?
忘れちゃいましたが、パセリではなかったと思います。

ランキングなんてどうでもいいじゃないですか!
私はこれからも遊びに来ますよ~♪
Posted by みみ at 2016年11月22日 08:48
みみさん

おはようございます(^^)
いつも遊びにきてくださり、これからも来てくださると言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ランキングを気にしてるようなブログになってますか(^_^;)
ランキングというより、私のブログがコストコブログとして認められていないのが残念で⤵
交流のあるコストコブロガーさんはみんな認められてるようんですけど…(^_^;)
パセリってなによ~(>_<)と思っているところです。
でもマイペースは変えません (笑)
みみさんのように読んでくださる方がいてくださりありがたいです。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by むーむー at 2016年11月22日 09:35
いえいえ、ランキングなんて気にしてないと思っていたので今回の記事が意外だったんです。

でも何で『パセリ』なんですかね~
機械的な集計だから?

むーさんのブログ、コストコブログですよ~♪
ただ個人的には、コストコ以外のことも書かれているところが魅力的です(^-^)
Posted by みみ at 2016年11月22日 11:26
みみさん

ありがとうございます(^^)
コストコブログ以外のことも読んでくださってるのですね!
気まぐれな適当ブログですが、そんなふうに言っていただけて、このままでいいんだーって思えました(*^^*)
(ブログのあり方を多少考えることもあるんですよね(^^;)
みみさんのコメント、感謝です♪
ありがとうございました(^O^)
Posted by むーむー at 2016年11月22日 13:39
今日は温かい言葉かけ頂きありがとうございました

私も今さっき登録してみました(笑)
私はコストコオンリー記事ではないので
むーさんより、ジャンルがコストコから離れると思います。

ランキングはそんなに気にしてないので
ブログ村のバナーもただ貼り付けてるだけで
クリックしてとかおねだりもしてないですが
やっぱりランキングが上がると嬉しいし
下がると、「なんでや!」って心で叫んでます(笑)
Posted by さつき at 2016年11月22日 15:56
さつきさん

無事で本当によかった!
でも大きく揺れて怖かったですよね(>_<)
日本が地震を避けられないなら、せめて被害がないように祈りたいです(>_<)
ブログラム、登録されましたか(●´ω`●)
なんかゲーム感覚だったから登録してみましたが、ブログ村仲間のlilicocoさんやアナさん、舞さん方はコストコの上位にいらっしゃるんですよ。
あの方々はコストコブログ一筋なので私のブログとは大きく違うんですけど、
(私は地域情報やひとりごとをよく書いてるので(^^;)
一応ブログ村ではコストコジャンルのお仲間に入れていただいてるのに、ブログラムではまぁコストコブログと認めてもらえず(^_^;)
パセリのブログなんてやってなーい!と言いたい (笑)
さつきさんの解析結果が出たら、何ジャンルだったか教えてください(^^)
ランキングって、1度載ってしまうと上がったり下がったり気になりますよね。
でも、コストコブログの皆さんは本当に素晴らしいブログを書かれている方ばかりなので、順位が下がっても当たり前だよなぁ~って思ってます。
というか最近順位を見てません(^_^;)
みんなの新着ブログはチェックしてますよ~♪
Posted by むーむー at 2016年11月22日 23:08
こんにちは
ランキングが出てて
一応コストコでした。
果てしなく下位ですが(笑)
他にチーズ、グルメ、母がランキングされてました。
サッカーや映画も熱く書いてるのに
認めて貰えてない不思議(苦笑)
むーさんのパセリも不思議ですよね。

ブログを書いてると、このように
交流させて頂いたり
ランキングを楽しんだりと
書いて良かったと思います。
中々コメント残せませんが
今後もよろしくお願いします。
Posted by さつき at 2016年11月23日 11:57
こんばんわ~
実は私もよくわからずにblogramを始めたというか登録したんです。
そして未だにコストコ以外のジャンルとか分析の仕方がわからなくて、
時々間違った分析?があるんですよね~
それでもblogramはポイントを貯めるとアマゾンギフト券が
もらえるからと思ってよく覗いていたのに、
アマゾンギフト券交換は来年1月で終了になるそうです。がっかり・・・
実はもう3回もギフト券もらえたのに、それ以外ではこのポイントは何になるのでしょうね?
Posted by アナ at 2016年11月23日 19:12
さつきさん

こんばんは★
先程ログアウトしたまま放置してあったブログラムにログインしてきました。
なんと、パセリの順位が急上昇してました(笑)
着々とパセリブログとして認められています(^_^;)
(相変わらずコストコジャンルでははるか下です)

さつきさんのコストコブログ、とっても楽しいですもんね♪
でも題名にもサッカーと映画ってあるのに、その辺りでヒットしないなんて不思議ですよね(´∀`;)

私もブログを始めたおかげでいろんな方と知り合えて、本当に充実した毎日です♪
私もなかなかコメントまでは出来ないですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
Posted by むーむー at 2016年11月23日 22:27
アナさん

こんばんは~★

まず、膝の具合いかがですか?
この前膝の調子が悪いようなことをブログで見たような気がするのですが、
私また今月もスマホ低速化中でして、アナさんのブログがなかなか開けないんです(^_^;)
私も膝の中が地味に痛みます(-_-;)

アナさんのブログラムランキング、すごいですね!
私もコストコブログ仲間にいれてほしいですが、相変わらずパセリブログなんですよ~(T0T)
ブログラムはハテナ?と思うことばっかりで、バナーも貼り付け出来ないし、ポイント制度も知りませんでした!
ギフト券に交換できるんですか?!
全員?!
ブログラム、やっぱり謎なサイトです。。。
Posted by むーむー at 2016年11月23日 22:43